海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスとの復縁を否定! 「付き合っているとは言えない」

2015年7月1日
ブラッドリー・クーパー(左)、スキ・ウォーターハウス(右)ブラッドリー・クーパー(左)、スキ・ウォーターハウス(右)
WENN.com
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)との復縁の噂を否定した。

「アメリカン・スナイパー」、「ハングオーバー」シリーズなどで知られるブラッドリーはスキと2年間に渡って交際したが、今年3月に別れた。

ブラッドリー・クーパー、交際2年のモデル スキ・ウォーターハウスと破局(2015年3月20日)
映画「アメリカン・スナイパー」や「アメリカン・ハッスル」への出演で知られる俳優ブ...

しかし26日、英グラストンベリー・フェスティバルでスキと踊る姿を目撃されたため、よりを戻したのではという憶測が広まっていた。それでもブラッドリーはスキのことを恋人とはみていないと力説した。

「また付き合っているとは言えないよ」とブラッドリーは28日、英The Daily Mail紙に語っている。

ブラッドリーは最近、プレイボーイとしても知られており、一番最近ではロシア出身のモデル、イリーナ・シェイクとの熱愛もささやかれた。2人は4月末に交際をスタートし、ロマンチックなデートを重ねてきたとみられている。しかしここ数週間で2人は距離を置くようになったと言われ、友人たちは驚いているようだ。

「イリーナはスマートで大人の女性。2人の交際はとても良好だ」とある事情通は先日、米Us Weekly誌に明かしている。「ブラッドリーには自分に釣り合う女性が必要なんだ」

別れたはずのブラッドリーとスキが音楽フェスティバルでダンスする姿を目撃されたのは今回で2度目。2人は4月、米コーチェラ・フェスティバルで復縁したと伝えられていた。

「スキは交際がこんなに早く終わりを迎えたことにがっかりしていたが、以前と同じ問題が解決したわけではなかったので、避けられないことだった。でもブラッドリーがこんなに早くイリーナと交際を始めたことには少しびっくりしていた」と別の事情通は以前、英Grazia誌に話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッドリー・クーパー、バッキンガム宮殿の晩餐会でテーブルマナーに大苦戦!新恋人のイリーナ・シェイクが暴露(2015年6月10日)
英バッキンガム宮殿で開催されたチャリティー晩餐会で、米俳優のブラッドリー・クーパ...
少女時代にいじめを経験した人気モデルのイリーナ・シェイク、逆境を乗り越えたことで強くなれたと告白(2015年6月9日)
人気モデルのイリーナ・シェイクが、少女時代に逆境を経験したおかげでモデルとして必...
ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクとの熱愛がヒートアップ(2015年5月14日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・...
米CBS、来期の新ドラマ予告を公開! TV版「リミットレス」には映画で主演を務めたブラッドリー・クーパーも登場(2015年5月14日)
米CBSは来シーズン(2015-2016)に放送される新作ドラマのトレーラーを公...
ブラッドリー・クーパー主演「アメリカン・スナイパー」2015年2月21日公開決定&特報解禁! 米軍史上最強の狙撃手の真実を描くヒューマン・ドラマ(2014年11月7日)
「許されざる者」「ミリオンダラー・ベイビー」で二度のアカデミー賞®監督賞に輝くク...
ブラッドリー・クーパー、伝説のスナイパーに激似で話題騒然! 主演最新作「アメリカン・スナイパー」で壮絶役作り(2015年2月9日)
ブラッドリー・クーパーの主演最新作「アメリカン・スナイパー」が2月21日(土)に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ