海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデルのスキ・ウォーターハウス、空手をやめた意外な理由とは・・?

2015年12月15日
スキ・ウォーターハウススキ・ウォーターハウス
英人気モデルで女優のスキ・ウォーターハウス(23)が、空手をやめた意外な理由を告白している。

スキは、バーバリーなど高級ブランドとの仕事でモデル活動をスタートしたが、現在は女優としても活躍中だ。

キティ・ベネットを演じる最新作で人気小説「高慢と偏見とゾンビ」を映画化した「Pride and Prejudice and Zombies(原題)」ではいくつかのシーンでアクションの特訓を受ける必要があった。しかし幼いころはおてんばで、格闘技が大好きだったスキには何の問題もなかったようだ。

「小さい時から空手を習っていて、父が地元で教えていたの」とスキはMarie Claire誌で説明した。「でも胸が大きくなってきたからやめたの。パンチが痛くて我慢できなくなったから」

スキは最新作で外見を完全に変えているが、残念ながら自分が臨んだ形ではなかったようだ。ベラ・ヒースコートやリリー・ジェームズら他の共演者がセクシーな衣装でドレスアップしたのに対し、スキは野暮ったいキャラを演じているため、ブロンドの髪を灰色に染めなければならなかった。

「(モデルのオーディション番組)『アメリカズ・ネクスト・トップモデル』を見ていると、(出場者がメイクを大改造する時に)『どうしてこの人たちは髪型で泣くほど大騒ぎしているの?』と思うものだわ」とスキは説明した。「でも、それが自分の身に起こるなんて! バカみたいに聞こえるかもしれないけど、自分も泣いたわ」

同作はジェーン・オースティンの古典的恋愛小説をベースとした小説の映画化で、ゾンビたちが大暴れする。リリーは当初、おっかなびっくりで撮影にのぞんだが、今では出演してよかったと感じている。

「エージェントからのメールを読んだ時、『こんなのひどい!』と思ったわ」とリリーは笑った。「でも、脚本を20ページ読んだら、『これって最高!』と思った。2つの異なる世界が1つになって、とんでもないことになっているの」

© Cover Media/amanaimages
 
スキ・ウォーターハウス、カーラ・デルヴィーニュは役者を目指すモデルたちの模範と大絶賛(2015年6月10日)
英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)は、同じく英モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が役者を目指すモデルたちのために「道を開いている」と確信している。 スキとカーラはお互いに女優活動にも力...
テイラー・スウィフトが「私が選ぶ明日の女性10人」を発表! ジジ・ハディット、ゼンデイヤなどが選出(2015年4月24日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが新たな才能を発揮!?英「Glamour」誌に記事「私が選ぶ明日の女性10人」を執筆し、自身が期待を寄せる女性10名を紹介している。 自身が表紙を飾る「Glamour」...
ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスと別れた理由はバレンタインデーを一緒にすごさなかったから?(2015年4月3日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)と別れたのは、彼女がバレンタインデーを一緒にすごさなかったからだと伝えられている。 2年間交際していたブラッドリー...
ブラッドリー・クーパー、交際2年のモデル スキ・ウォーターハウスと破局(2015年3月20日)
映画「アメリカン・スナイパー」や「アメリカン・ハッスル」への出演で知られる俳優ブラッドリー・クーパー(40)が、恋人でモデルのスキ・ウォーターハウス(23)と破局したと米Us Weeklyなどが伝えた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ