Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スキ・ウォーターハウス、カーラ・デルヴィーニュは役者を目指すモデルたちの模範と大絶賛

2015年6月10日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、スキ・ウォーターハウス(右)カーラ・デルヴィーニュ(左)、スキ・ウォーターハウス(右)
WENN.com
英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)は、同じく英モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が役者を目指すモデルたちのために「道を開いている」と確信している。

スキとカーラはお互いに女優活動にも力を入れており、スキは「ダイバージェントNEO」や映画版「高慢と偏見とゾンビ」などに出演し、カーラは「The Face of an Angel(原題)」や「Tulip Fever(原題)」といった話題作に加え、他にも出演作が目白押しだ。

以前はモデルから女優への転身は困難だったが、スキはカーラが先駆けになっていると信じている。

「彼女はモデルが役者になる道筋を作っていて、他のどの若手女優よりも多くを成し遂げているわ」とスキは英Glamour誌でのインタビューで熱く語った。

しかしオスカー像に狙いを定めたとはいえ、2人が世界各地のファッションウィークでのモデル活動をやめることはない。カーラは今もトップブランドのキャンペーンでモデルを務めており、スキもまだモデルをやめるつもりはないようだ。

「もちろん、今年はまだモデルの仕事を続けるわ」とスキはファンを安心させている。「今の世の中では誰でも好きなことができる。10年、15年前は、2つの業界を行き来するのは今よりも難しかったけど、人生は1度しかないからできることをすべてやりたいと思わない? 映画と映画の間にモデルの仕事ができたらステキだわ」と語っている。

スキは先日、Glamour主催の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」受賞式で2015年度シーン・クイーン賞を受賞。スキにとって名誉なことだったようだ。

「この1年ですべてが変わったみたいに感じるし、今の仕事がとても好き。もっと賞を待ってるわ!」と彼女は笑顔を見せた。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、自室での逆立ちがうるさいという苦情に反論(2015年6月8日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、室内での逆立ちがうるさいと苦情を寄...
ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、スペインのブランド「MANGO」で再びタッグ(2015年6月4日)
英モデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが、スペインの大手アパレル「MAN...
ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスと別れた理由はバレンタインデーを一緒にすごさなかったから?(2015年4月3日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(2...
超激アツカップルだったのに……カーラ・デルヴィーニュとミシェル・ロドリゲスが破局(2014年4月30日)
今年2月に交際が報道された人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)と、「LOS...
人気モデル カーラ・デルヴィーニュが他のモデルのワキをなめる!? やりたい放題の衝撃爆笑写真が話題に(2014年4月24日)
このところ、米女優ミシェル・ロドリゲスとの関係が絶好調な様子の人気モデル、カーラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ