海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、自室での逆立ちがうるさいという苦情に反論

2015年6月8日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、室内での逆立ちがうるさいと苦情を寄せられたことに激怒している。

カーラは最新主演作「Paper Towns(原題)」の公開を控えている。カーラ演じるマーゴが突然姿を消し、友人がその行方を追うというストーリーだ。

同作には米俳優のナット・ウルフとハルストン・セイジも出演。3人は撮影中、アパートに滞在していたが、カーラの思い通りにはいかなかったようだ。

「そうなの、ヨガや逆立ちをしていただけなのに苦情がきた。何が何でも天井をぶち破ろうとしているとか、すごくうるさいとか言って」とカーラは米Teen Vogue誌で笑った。「誰かがアパートで耳ざわりなハウスミュージックをかけているのに、『逆立ちがうるさいと苦情を言うわけ?』と思ったわ」

慣れない場所でリラックスするのはそう簡単なことではないと思う向きもあるが、カーラには当てはまらないようだ。モデルとして世界各地を飛び回ることに慣れているだけに、どこにいようと気楽にすごせる確実な方法を編み出しているらしい。

「アパートにレコーディングスタジオを作ったわ。まるで楽器店よ! キーボードにビート機器、マイクもある。本当の家がないなら、家らしくするのが大事。私も今は家がないの」とカーラは語っている。

また、カーラにとってはキャストとスタッフの関係が良いことも助けになる。出演者はセリフの言い方についてアドバイスを受け、カーラもそのやり方が気に入っていた。また、ナットともスクリーン上の関係は良好だった。それは観客にも伝わるほどで、2人は実生活でも親友になっている。

「今一緒に仕事をしている人たちは最高。本当に最高のキャストよ。みんなでよく歌っているわ。急に歌を歌い出すの。私が一番年上。グループとしては誰も仕切らないから、私が『ねえ!』と切り出す」とカーラは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ&ミシェル・ロドリゲス、カンヌ映画祭で鉢合わせを回避(2015年6月2日)
かつて交際していたモデルのカーラ・デルヴィーニュと女優のミシェル・ロドリゲスは、カンヌ国際映画祭で鉢合わせすることがないよう取りはからってほしいと主催者側に注文をつけていたらしい。 カーラとミシェル...
ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、スペインのブランド「MANGO」で再びタッグ(2015年6月4日)
英モデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが、スペインの大手アパレル「MANGO」の顔に就任した。 共にイギリス出身の2人は以前、バーバリーのキャンペーンでタッグを組んだことがある。そのときの相...
映画のオーディションに落ちたカーラ・デルヴィーニュ、リアーナからのアドバイスで元気回復(2015年5月25日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)は映画のオーディションで落選したとき、バルバドス出身のR&B歌手リアーナ(27)にアドバイスを受けて元気を取り戻したという。 カーラは「PAN~ネバ...
カーラ・デルヴィーニュ、第二のミラ・ジョヴォヴィッチに? リュック・ベッソン最新作に、女優として起用(2015年5月13日)
モデルとして人気を得ながらも、女優としての道を開拓しつつあるカーラ・デルヴィーニュ(22)に、大きなチャンスが。フランスの名匠リュック・ベッソン監督の最新作にキャスティングされたことが発表された。 ...
カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントとの破局で意気消沈?(2015年4月23日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、熱愛がささやかれた女性シンガー、セイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)と破局したことで大ショックを受けているという。 カーラは今年、ニューヨ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。