Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントとの破局で意気消沈?

2015年4月23日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、セイント・ヴィンセントカーラ・デルヴィーニュ(左)、セイント・ヴィンセント
WENN.com
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、熱愛がささやかれた女性シンガー、セイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)と破局したことで大ショックを受けているという。

カーラは今年、ニューヨーク市内で彼女と一緒のところを目撃され、交際の噂が広まっていた。3月には同市内のパラマウントホテル内にあるクラブ「ダイアモンド・ホースシュー」で行われたイベント「Queen of the Night」で、一緒にチークダンスを踊る姿を目撃されている。

しかし、2人はもう付き合っていないようだ。「今週の彼女はずっと怒りっぽくて、気もそぞろなのは誰が見ても明らかだわ」とカーラの友人が英The Sun紙に明かしている。

「付き合い始めたばかりだったけど、彼女にぞっこんだった。2人は強く結ばれていたのに」

「でもヴィンセントは、カーラがいつも自分より仕事を優先していると思っていて、もっと会う時間を作ってほしがっていた。カーラもショックで、すっかり意気消沈しているわ」

女優に転身したカーラは現在、DCコミックの悪役が勢ぞろいする超大作「Suicide Squad(原題)」の撮影に集中している。同作にはマーゴット・ロビー、ウィル・スミス、ジャレッド・レトといったトップスターも出演している。

しかしカーラはソーシャルメディアではクールな外面を捨て、意味ありげなスナップ写真をInstagramで公開した。

うち1枚はイラストで、ヒビが入ったハートを抱えた人物が描かれ、「また痛い思いをしてる」と書き添えられている。もう1枚は文字だけで、「喜びから学び得ることよりもたくさんのことを痛みから学んだ」と書いてある。







最後には悲しいメッセージが寄せられており、「いつかハートが恋人のもとへ連れていってくれる。いつか魂が最愛の人のもとへ運んでくれる。痛みにまどわされないで。いつか痛みが薬になることを忘れないで」とつらい気持ちをうかがわせている。




© Cover Media/amanaimages
 
女優への転身を企むカーラ・デルヴィーニュ、MTVムービー・アワードで自分はモデルじゃないと主張(2015年4月20日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、MTV主催の映画賞「MTVムービ...
モデル・女優として活躍中のカーラ・デルヴィーニュ、快進撃でも心配は消えず?(2015年4月2日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)には心配事がたくさんある。 トップ...
カーラ・デルヴィーニュ、映画界の性差別にモノ申す! 「よくいるブロンドのセクシー女を演じるくらいなら、死んだ方がマシ」(2015年3月25日)
モデルから女優への転身をはかる、カーラ・デルヴィーニュ(22)が、映画界にはびこ...
カーラ・デルヴィーニュ、噂の恋人セイント・ヴィンセントに真実の愛を見出す?(2015年3月19日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)は、新恋人で女性シンガー、セイント・ヴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ