海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトに仲直りをもとめた理由は? ケイティが描く壮大な展望とは?

2018年5月10日
テイラー・スウィフト / ケイティ・ペリーテイラー・スウィフト / ケイティ・ペリー
WENN.com
ケイティ・ペリー(33)が、長らく確執のあったテイラー・スウィフト(28)へ、和解の証としてオリーヴの枝を送った。ケイティが先に折れた理由は、テイラーとの関係再構築以上に、大きな目標があったためだという。

「ダンサーをとった・とらない」で始まったふたりのいさかいに、ようやく終止符がうたれた。ケイティがテイラーへ、オリーヴの枝とともに、謝罪の手紙を送り、これをテイラーが受け入れたことでついに「和解」が報じられた。

ET Onlineによれば、ケイティ・ペリーが先に折れた理由は、テイラー・スウィフトとの仲直り以上に、大きな展望があったとのこと。関係者が明かしている。

「ケイティはとてもパーソナルで、スウィートな謝罪を計画し、時間をかけてテイラーにもそれが伝わるような優しい言葉を考えました。ケイティは友人たちに、もしケイティが今回謝罪を受け入れてくれなくても、トライし続けるつもりだと明かしていました。過去のことは水に流し、現代の社会変革に身を投じたいがためです。女性たちに、いい実例を提示したいと望んでいたんです。うまくいかなくても、絶対あきらめないと話していました」

ケイティ・ペリーが重んじたのは、個人的な感情ではなく、「女性同士が対立しあうべきではない」という信念だった。「お互いの音楽を支援し合う」ことや、「直接顔を合わせる」ことを望み、ゆくゆくは以前のような友人関係に戻ることを念頭に置いているとか。

当初はお互いに、インタビューでは辛辣なコメントを、SNSではトゲのある言葉を、MVでは派手な攻撃をしかけてきたふたりの目標は、お互いに「リベンジ」だった。しかしある時点から、ケイティの態度は変わった。昨年6月のインタビューにおいて、「テイラーを許し、自分のしたことを謝りたい」と発言していた。

「ケイティは、他人との間に確執があるという感覚を嫌っているんです。友人たちに、しばしばテイラーとのケンカをやめたいとこぼしていました。ただそのやり方がわからなかった。インタビューでも何度か謝罪の言葉を口にしてきましたが、テイラーの態度に変化はありませんでした。(それでも)思いやりや、ケンカはやめようという気持ちを示し続けてきました。テイラーはそうではありませんでしたが」
 
テイラー・スウィフト、ついにケイティ・ペリーの謝罪を受け入れる! 仁義なき歌姫抗争も、これにて終焉か(2018年5月9日)
長らく続いた、テイラー・スウィフト(28)と、ケイティ・ペリー(33)の確執が、ついに終焉? テイラーがケイティの謝罪を受け入れたことを明かした。 「ダンサーの引き抜き」をめぐって始まったふたりの歌...
ケイティ・ペリー、“宿敵”テイラー・スウィフトを「愛してる」発言! その真意とは・・・?[動画あり](2018年3月19日)
歌手のケイティ・ペリーが、強い“確執”を持っている相手テイラー・スウィフトのことを「愛している」と発言し話題を呼んでいる。 ケイティ・ペリーは3月18日に放送された人気オーディション番組「アメリカン...
ケイティ・ペリー、因縁の相手テイラー・スウィフトのことが「ずっと大好きだった」とビックリ発言(2017年7月20日)
米歌手ケイティ・ペリーが、不仲である歌手テイラー・スウィフトに、またまた歩み寄り。「ずっと大好きだった」と発言し、話題となっている。 2人の確執が明らかになったのは2014年のこと。ケイティの「プリ...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米Billboard誌などが伝えている。 バックダンサーをめぐり、2014年頃から続いているケイティ・ペリーとテイラー・...
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。