Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、ついに離婚を申請! 復縁はかなわず

2017年4月14日
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー
2015年9月撮影ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー
2015年9月撮影
WENN.com
俳優ベン・アフレック(44)と、女優ジェニファー・ガーナー(44)が、離婚を申請。破局を明らかにしてから約2年、本格的に終止符を打つことを決意したようだ。

ベンとジェニファーは、2005年に結婚。一男二女をもうけるも、2015年7月、結婚10周年の節目に、離婚を表明した。その後もたびたび子どもたちを連れ、一緒に出掛ける様子が目撃されていたため、一時は復縁もウワサされていたふたりだが、正式に裁判所に対して離婚を申請したことを、米TMZが伝えている。

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ(2015年7月1日)
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー...

ベンとジェニファーは、弁護士抜きで必要書類をそろえており、内容を見る限り、きわめて「円満な破局だ」とメディアはこぞって報道。3人の子どもたちに関して、法的にも身体的にも、共同で親権を保持していくことになるという。

しかし彼らは婚前契約を交わしていなかったため、財産分与に関しては、法律にのっとればきっちり半分ずつに分けられるとのこと。ベンの方がかなり多く稼いでいるため、扶養料の有無を含め、現在は交渉段階だという。ふたりの離婚は、半年を目安に正式に成立する見込みだ。
 
別居していたベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻が離婚を取りやめ(2017年3月10日)
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚を撤回したと報じられた。 長女ヴァイオレット(11)ちゃん、次女セラフィナ(8)ちゃん、長男サミュエル(5)君の計3児をもうけた夫妻は結...
テイラー・スウィフト、新恋人はまさかのベン・アフレック!? あわや新ビッグカップル誕生かと思いきや…(2016年10月14日)
歌手テイラー・スウィフト(26)と、俳優ベン・アフレック(44)の間に、ロマンスのウワサが浮上。新たな超ビッグカップル誕生かと思いきや… カルヴィン・ハリス(32)、トム・ヒドルストン(35)と、今...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻、離婚手続きを保留に! 関係が改善か(2015年11月30日)
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚手続きを保留にしたと報じられた。 夫妻は6月、結婚から10年で離婚することを発表し、その数ヶ月前から結婚生活にトラブルを抱えていると伝え...
ベン・アフレックの浮気相手とウワサの女性、1億2000万円でポルノパロディ出演をオファーされる(2015年8月25日)
今年6月にジェニファー・ガーナーと離婚することを発表したベン・アフレックとの浮気疑惑が持たれている、一家のナニー(乳母)だったクリスティン・オズニアンに、ベンが主演した「バットマンVSスーパーマン」を...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、10年目の離婚の原因はギャンブルと酒? それとも仕事人間すぎたため?(2015年7月2日)
6月30日、10年連れ添ったハリウッドのビッグカップル、ベン・アフレック(42)とジェニファー・ガーナー(43)が離婚を発表。ふたりはなぜ離婚という決断を下したのか。さまざまな憶測が飛び交っている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ