Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マット・デイモンが大学のジムに突然あらわれ、学生たちは大騒ぎ[画像あり]

2017年3月17日
マット・デイモンマット・デイモン
WENN.com
俳優のマット・デイモンが15日、友人とワークアウトをするためにタフツ大学のジムを突然訪れ、学生らが騒然となる一幕があった。

「グレートウォール」が日本でも4月に公開されるマットは、役者の道を選ぶために英文学を専攻していたハーバード大学を中退したことでも知られるが、ボストン郊外にあるタフツ大学のスティーブ・ティッシュ・スポーツ・アンド・フィットネスクラブを利用し、学生たちを驚かせた。

「ものすごい筋肉だったよ」と4年生のジョシュ・モリスは米People誌に語っている。マットは当時、ニューイングランド・ペイトリオッツのキャップにグレーのボストン・レッドソックスのTシャツを着ていたという。「気づいたのは僕だけだったみたいで、近づいて声をかけるチャンスはなかった。友だちかトレーナーらしい年上の紳士と一緒だった」




「大勢の生徒が声をかけていて、とてもフレンドリーな感じだったよ」とジョシュはつけ加えた。「大学のジムでワークアウトすれば、どうなるのか分かっていたと思う」

「ボーン」シリーズで知られるマットは階段を登る運動ができるステアマスターやウエイトリフティングで汗をかき、幸運な学生数人と自撮り写真に収まっていたという。中にはタフツ大女子フィールドホッケーチームのメンバーもいたようだ。

Tufts University Field Hockey/Facebook


「マット・デイモンは軽くワークアウトするために立ち寄り、ジャンボズに2017年の活躍を祈った!」とチームはFacebookに書き込んでいる。

マットは友人で俳優のベン・アフレックと共にマサチューセッツ州ケンブリッジで生まれ育った地元民で、先日にはボストン・マラソンに関するドキュメンタリー映画のナレーションを務めることが発表された。

© Cover Media/amanaimages
 
マット・デイモン主演、映画「グレートウォール」日本公開決定! 万里の長城には知られざる秘密が隠されていた・・・?(2016年12月5日)
建造に約1700年、長さ21196.18キロメートルを誇る、人類史上最大の建造物「万里の長城」。 この長城はこれまで貿易の拠点としてだけでなく、異民族の侵攻など多くの危機を防いできましたが、その建造...
マット・デイモン、50代でようやく父になるジョージ・クルーニーに「超ウケる」! 笑いながらもしっかり祝福(2017年2月17日)
俳優マット・デイモン(46)が、公私にわたって仲がいい俳優ジョージ・クルーニー(55)の妻懐妊ニュースにコメント。「超ウケる」と答えた理由は? 先日、ジョージ・クルーニーの妻アマルの、双子妊娠が明ら...
ビヨンセが、ダンスショーのステージ裏をサプライズ訪問! 少女たちと交流[動画](2017年3月13日)
歌手ビヨンセ(35)が、母ティナさんとともに、ダンスショーのバックステージをサプライズ訪問。そのときの様子が動画で公開されている。 ビヨンセ一行は、3月11日、米ロサンゼルスの会場で行われていた、「...
エマ・ワトソン、2ドルで人生相談!? ニューヨークの駅に突如現れた相談窓口(2017年2月17日)
女優でありながら国連の親善大使をも務めるエマ・ワトソンが、ニューヨークの駅で通りすがりの一般人に2ドルで人生相談にのっている姿が見られた。 2月14日、ニューヨークのグランドセントラル駅に突如現れた...
テイラー・スウィフト、96歳のファンの家をサプライズ訪問! ギターの弾き語りで「シェイク・イット・オフ」を披露[動画あり](2016年12月27日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、96歳のファンの家をサプライズ訪問。ギターの弾き語りでヒット曲「シェイク・イット・オフ」を披露した。eonline.comなどが伝えている。 米時間12月26日、テイ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがサンタさんに! 病気の子どもたちに大量のクリスマスプレゼントを贈る(2016年12月26日)
恋人シェリルとの間に第一子誕生を控える「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、地元の病院に入院する子どもたちのために一肌脱いだ。英Digital Spyが伝えている。 ソロデビューに向けて準備を...
オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー、サンタの衣装で子供病院をサプライズ訪問! 子供たちと笑顔で写真撮影[写真あり](2016年12月21日)
俳優オーランド・ブルーム(39)と歌手ケイティ・ペリー(32)がお揃いのサンタの恰好で子供病院を訪問したことがわかった。米Peopleが伝えている。 {{image2}} 現在交際中のオーランドと...
アカデミー賞本番の会場に何も知らない観光客が連れてこられたら…? セレブたちと対面し大興奮[動画あり](2017年2月27日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」が、米時間2月26日に開催された。 司会のジミー・キンメルはこの日のためにサプライズを決行。その内容は、ハリウッドのツアーバスに参加した一般人たちが、最...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ