海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト、親友になったのはジョナス・ブラザーズのおかげ! 「お互い同時期に彼らと付き合っていたの」[動画あり]

2017年12月6日
セレーナ・ゴメス(左)、テイラー・スウィフトセレーナ・ゴメス(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
歌手のセレーナ・ゴメスが、長年の友人であるテイラー・スウィフトとの関係は、ジョナス・ブラザーズのおかげであることを告白した。

セレーナ・ゴメスが英ラジオ「KISS FM」で「私とテイラー・スウィフトはもう12年前から友達。同時期にジョナス・ブラザーズのメンバーとそれぞれ付き合ってて、すごくクレイジーだったわ」と、それぞれの当時の彼氏を通じて仲良くなったことを明かした。

ジョナス・ブラザーズとは2013年まで活動していた、長男のケビン、次男のジョー、三男のニックの3兄弟からなるバンド。セレーナはジョナス・ブラザーズの三男、ニック・ジョナスと、テイラーは次男のジョー・ジョナスと同時期(2008年ころ)に付き合っていた。現在ジョナス・ブラザーズは解散、それぞれソロや別のバンドで活躍している。

さらにセレーナは「それって素晴らしいことだったわ。テイラーは髪がカーリーで、ブレスレットもジャラジャラ、それにカウボーイブーツでかっこよかった。わたしも仕事が波に乗ってくるところだったから、すぐに仲良くなったの。ジョナス・ブラザーズとそれぞれ付き合って、結果的にテイラーと仲良くなれて最高よ」と、仲良くなった当時を振り返った。

結果的にはニック・ジョナスと別れたセレーナだが、「彼らは本当に可愛いのよ。今でもみんな友達。私たちは若かったし、今とはまた違うの」と、今では全員いい友人関係を築いていることも話した。

【動画】テイラーのことを話すセレーナ(テイラーの話は2:35頃~)
 
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの新アルバムについての評価は?(2017年10月26日)
セレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」について話した。eonlineが報じている。 Apple Musicの番組に出演したセレーナ・ゴメスは、親友であり...
セレーナ・ゴメス対テイラー・スウィフト! 「フィフス・ハーモニー」対カミラ・カベロ! ファン対決が新たな展開へ(2017年7月31日)
Billboardが毎年主催している「Fan Army Face-Off」という恒例イベントが、第二ラウンドへ突入し、ますます熱い戦いへ。親友同士、元バンドメイト同士のバトルが白熱している。 Bil...
テイラー・スウィフト、新作ミュージックビデオに“親友軍団”が登場していた! 現在のメンバーは誰?(2017年8月29日)
テイラー・スウィフト(27)が公開したばかりの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージックビデオに、親友たちが登場する場面があった。そのメンバーが注目されている。 現地時間8月2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。