Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

マーベル最新作「アントマン&ワスプ」のワールドプレミアが開催! 主演のポール・ラッドが、本作とアベンジャーズの繋がりをほのめかす衝撃のコメント!?

2018年6月28日
マーベル・スタジオ最新作『アントマン&ワスプ』。7月6日(金)の全米公開に先駆け、本作のワールドプレミアが現地時間6月25日(月)にアメリカ・ロサンゼルスにて開催された。

映画は、頼りなさすぎるヒーロー「アントマン」と、完璧すぎるヒロイン「ワスプ」、ふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女「ゴースト」が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われるというストーリー。

会場の入り口には、本作でキーになるというピム博士の研究所が出現!その他、予告編でも登場する巨大化した塩の小瓶や、ギガサイズのマグカップ・角砂糖、そしてハロー・キティーの巨大“ペッツ”など、まるでアントマンやワスプになったような気分が“アリアリ”と味わえる装飾やセットが施され、本作ならではの世界観が広がった。

本作で初めて女性ヒーロー“ワスプ”(ホープ)として登場するエヴァンジェリン・リリーは、アントマン(スコット)との関係について「2人の関係がとても魅力的なの!彼らは陰と陽とでもいうような正反対の関係で、たまにぶつかりあったりもする。賢くて鋭いワスプに対して、感情的で、ドジばかりふんでしまうスコットがちょっとかわいいの。そんな二人の微妙な関係がとてもいい感じなの」と作品をアピール。

そして、本作でも製作を務めるケヴィン・ファイギは、「『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を見た方は劇場を出たあとでちょっとショックが大きかったかと思いますが、今作を観たら、きっと明るい気持ちになりとても楽しめるものになっているのではと思います!」と自信あふれるコメント。

そして、会場からこの日一番となる大歓声が巻き起こると、そこには“最小にして最強のヒーロー”アントマンを演じるポール・ラッドの姿が。会場のボルテージも最高潮になる中、彼は「発見もたくさんあるし、それ以上に興奮することがいっぱいあると思う。とにかくビジュアルがものすごいし、面白い。もちろんマーベルファンにも、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を見た人にも、大きな発見がこの作品にはあると思うよ。」と、本作とアベンジャーズの繋がりをほのめかす衝撃のコメントで作品を大いにアピールした。

ポール演じるスコットは、等身大で親しみやすいキャラクターが大きな魅力だが、多くのコメディ映画などで名をはせたポール本人の人柄と相まってその人気は絶大。ファンからのサインや写真撮影のリクエストに快く応じるなど、観客は大喜び、会場中を虜にしてみせた。

会場には、本作で謎に包まれた女性ヴィラン、ゴーストを演じるハンナ・ジョン・カメン、ハンク・ピム役のマイケル・ダグラス、そのハンクの妻で本作での重要なキーマン、ジャネット・ヴァン・ダイン役の名女優ミシェル・ファイファーなどもレッドカーペットに登場。

また、スペシャルゲストとしてウィンター・ソルジャー役のセバスチャン・スタン、また「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に出演していた、「ナイトライダー」で有名なデビッド・ハッセルホフも参加していた。


■公開情報:
「アントマン&ワスプ」
8月31日(金)全国公開
©Marvel Studios 2018
 
あのアントマンが帰ってくる! 「アントマン&ワスプ」衝撃の新映像! “頼りなさすぎるヒーロー”と“完璧すぎるヒロイン”ワスプはどうやって強大な敵に立ち向かうのか・・?[動画あり](2018年6月8日)
マーベル映画「アントマン&ワスプ」より、新たなTVスポットが公開された。 「アントマン&ワスプ」は「アントマン」の続編。衝撃のラストだった「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の次に公開されるマ...
マーベル新作「アントマン&ワスプ」の最新予告編が公開! まさかのアリが楽器を演奏!?(2018年5月8日)
マーベルスタジオが『アントマン』の続編『アントマン&ワスプ』の最新予告編を公開した。 『アントマン&ワスプ』は前作同様の監督&キャストで制作。ペイトン・リードが監督を務め、主人公スコット・ラング(ア...
トム・ホランド、「スパイダーマン」続編のタイトルをうっかり公開?&重大なネタバレを言ってしまいファン困惑[※ネタバレ][動画あり](2018年6月27日)
俳優のトム・ホランドが、「スパイダーマン」続編のタイトルをうっかり公開してしまったようだ。abs-cbn.comなどが伝えている。 スパイダーマンシリーズ最新作「スパイダーマン:ホームカミング」で主...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ