Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーベル新作「アントマン&ワスプ」の最新予告編が公開! まさかのアリが楽器を演奏!?

2018年5月8日
マーベルスタジオが『アントマン』の続編『アントマン&ワスプ』の最新予告編を公開した。

『アントマン&ワスプ』は前作同様の監督&キャストで制作。ペイトン・リードが監督を務め、主人公スコット・ラング(アントマン)をポール・ラッド、ヒロインであるホープ・ヴァン・ダイン(ワスプ)をエヴァンジェリン・リリー、ハンク・ピム博士をマイケル・ダグラスが演じる。新たな敵ゴースト役には新進女優ハナ・ジョン・カーメンが起用されている。

今回の予告編では、物語の本筋が明らかになった。その名の通りお化けのように壁をすり抜けることができるゴーストが、博士の研究所からピム粒子(物体の大きさを変える効力を持つ亜原子粒子)を盗み、攻撃。そのため、長い間アントマンのスーツを着ていなかったスコットと、博士の娘であるホープに召集がかかり戦うことに。今回もスコットの刑務所仲間たちが彼らの強力な味方として登場するようだ。

【動画】「アントマン&ワスプ」予告編


なお、米コミックブック誌に掲載されたペイトン・リード監督の最近インタビューによると、『アントマン&ワスプ』は原作よりもロマンティックなものになるとのこと。

リード監督は、「今回は主に、スコット・ラングとホープ・ヴァン・ダインの関係について、そしてホープが二代目ワスプになる事についての話になるよ。映画冒頭、彼ら2人の関係性は少し破綻していて距離があるんだ」と語り、続いて「人として、ヒーローとして、2人が力をあわせて成し遂げることについて描かれているんだ。僕はホープが、"この人は私の人生に必要かしら?私自身が強力で完璧なヒーローだし、そこにパートナーがいるのかな?"と考えていると思う」と述べている。

「アントマン&ワスプ」は2018年8月31日(金)公開予定だ。

(C)Marvel Studios

(MTV News)
 
映画「アベンジャーズ」ロバート・ダウニー・Jr、スカヨハら出演者5人がおそろいのタトゥーを入れる! いったいどんなタトゥーを入れたのか? SNSで写真を披露(2018年5月8日)
映画「アベンジャーズ」シリーズに出演するロバート・ダウニー・Jrら、初代のアベンジャーズのキャストたちが、なんと、なかよくおそろいのタトゥーを入れたようだ。 今回、タトゥーを入れたのは、映画「アベン...
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の豪華キャストたちが、歌いながら自己紹介するオモシロ動画が公開[動画あり](2018年4月27日)
本日(4月27日)から公開の、世界興行収入No.1シリーズのマーベル・スタジオ最新作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のキャストたちが歌いながら自己紹介するというオモシロ動画が公開された。E!...
ついに公開された映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の興行収入がハンパない! 全米、そして世界歴代映画史上No.1を記録! 日本では・・(2018年5月2日)
「地球よ、これがトドメだ」──かつて誰も観たことがない無限大のアクション・エンターテイメント、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」。「スター・ウォーズ」や「ハリー・ポッター」を超えた、世界興行収...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ