Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズを興奮させるものって一体何? 美人モデル、ゼイン、お気に入りの靴などの写真を公開して心拍数をチェック[動画あり]

2017年7月18日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
YouTubeより
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズが、何に一番反応するかという心拍数をチェックするゲームに挑戦した。justjared.comなどが伝えている。

ハリー・スタイルズは、ラジオ番組「BBC Radio 1」に出演。ホストのニック・グリムショーがハリーに関する様々な写真を公開して、ハリーが何に一番反応し心拍数があがるかというゲームを行った。

まず心拍数が68の普通の状態からスタート。まずニックは、ハリーが出演するこの夏公開の映画「ダンケルク」のクリストファー・ノーラン監督の写真を公開。しかしこれを見たハリーの心拍数に特に変化はなかった。

そして、ハリーの大好きな映画「きみに読む物語」の俳優ライアン・ゴズリングの写真を公開。ハリーは「とってもハンサムだね!彼はすばらしいよ」とほめたたえた。するとハリーの心拍数は80を突破。ニックが「心拍数があがっているよ(笑)」と言うと、ハリーは「ノー!そんなことないよ!」と少し照れ笑いした。

さらになんと、元「1D」メンバーであるゼインの写真も公開。これに関してハリーはいたって平常心で心拍数は少し下がった。

そんな数々の写真が公開される中で、ハリーが興奮して心拍数が102までいってしまったものとは一体…?

【動画】「1D」ハリー・スタイルズを興奮させるものって一体何? 美人モデル、ゼイン、お気に入りの靴などの写真を公開して心拍数をチェック
 
「1D」ハリー・スタイルズ、自身の映画出演はいまだに信じられない…!? 監督に対する想いを告白(2017年7月13日)
「ダンケルク作戦」の実話を描くサスペンス大作「ダンケルク」にて映画デビューが決まっている英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。ハリーは自身の映画出演について未だに信じられ...
「1D」ハリー・スタイルズ、人気ブランド「ラッシュ」から100個もの入浴剤が贈られたワケは? [写真あり](2017年7月13日)
今年5月にソロ・デビューアルバムをリリースした英「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズに、人気バス用品メーカーのラッシュから100個のバスボムが贈られた。 アルバムリリース前から話題...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ツイッターのフォロワー数がハリー・スタイルズ越え! グループ内でトップに(2017年7月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとしても活躍するナイル・ホーランが、1Dメンバー内で最も多いツイッターフォロワー数を獲得したことがわかった。 これまで「ワン・ダイ...
「1D」ハリー・スタイルズ、映画「ダンケルク」撮影が楽しすぎてつい持ち帰ってしまった“思い出の品”とは?[動画あり](2017年7月11日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロとして活動中のハリー・スタイルズが、俳優としてのデビュー作となる映画「ダンケルク」の撮影について振り返った。 ハリー・スタイルズと共演者で若手...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのセカンドシングルは「Two Ghosts」に決定! 元カノ テイラー・スウィフトについての歌?(2017年7月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの、ソロとしてのシングル曲の第二弾が楽曲「Two Ghosts」に決定した。JustJaredが報じている。 ハリー・スタイルズは、今年...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズに続いて映画デビューの可能性は・・?(2017年7月6日)
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、俳優業を行う可能性について明かした。J-14が報じている。 グループとしては活動休止を発表したものの、メンバーそれぞれがソロとしてマルチに大活躍している...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ