Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズは車の運転が大の苦手? 借りたポルシェをズタボロにしてしまった過去が明らかに

2018年1月12日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
歌に楽器に演技にといかなる分野でも才能を発揮し大活躍している、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。しかし、そんな彼にも苦手なことはあるようだ・・

ハリー・スタイルズが唯一苦手なこととは、ズバリ車の運転。J-14はこれまでハリーに起きたちょっとおちゃめな事件をまとめて紹介している。

ハリーの友人で、車のカスタマイズを専門としているYianni Charalambousさんは、以前ハリーに高級車ポルシェを貸したことがあるそうで、その際に起きた悲劇について「ハリー・スタイルズは僕からポルシェを借りたことがあるんだけど、彼が戻ってきたら全部の合金に傷がついていたんだ。とても申し訳なさそうにしていたよ」と発言。どうやらハリーには借りた車をぶつけてしまった過去があるようだ。

友人の証言もさることながら、これまでハリーは車の運転に際して警察のお世話になることが何度かあったという。2013年には、英ロンドンで車の運転中、警察に停車するよう求められ、警察から尋問を受けるハリーの姿が報じられた。

さらには、2016年の3月、どこからか戻ってきたハリーの車のフロントガラスには駐車違反の紙が。どうやら駐車してはいけない場所に車を止めてしまい、罰金の対象になってしまったようだ。

今のところ大事故には至ってないが、車の運転をする際には注意が必要だろう。


 
「ワン・ダイレクション」メンバー全員がソロアーティストとして同じ賞にノミネート! 1Dファンは誰に投票すればいいの・・?(2018年1月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー全員が、それぞれソロとして同じ賞にノミネートを果たしたことがわかった。teenvogue.comなどが伝えている。 現在グループとしての...
ハリー・スタイルズ、クリスマスに新恋人カミーユ・ロウを家族に紹介か(2018年1月10日)
ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、カミーユ・ロウと交際中のハリー・スタイルズが、クリスマスにカミーユを家族に紹介。親公認の深い関係に発展したようだ。 関係者はThe Sun紙のインタビューで...
「1D」ハリー・スタイルズ、映画「ダンケルク」に抜擢されたのは意外な理由からだったことが判明! 監督が真相を明かす(2017年12月19日)
今年の9月に公開された戦争映画「ダンケルク」のクリストファー・ノーラン監督が、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズをキャスティングした理由を明かした。j-14.co...
「1D」ハリー・スタイルズが米人気トークショーに代役司会者としてサプライズ登場! 観客は大喜び[動画あり](2017年12月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、米人気トーク番組「The Late Late Show with James ...
「1D」ハリー・スタイルズが「カープール・カラオケ」に登場! 司会者のジェームズ・コーデンと熱~いキス[動画あり](2017年12月13日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが「カープール・カラオケ」のクリスマスバージョンに登場し、司会のジェームズ・コーデンとキスを交わした。 E!ニュースによると同動画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ