Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はやっぱり性格の不一致!? 「ふたりは共通点がまったくなかった」との声も

2018年7月5日
シェリルと、リアム・ペイン
シェリルと、リアム・ペイン

WENN.com
先日、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手のシェリルが破局を発表。破局原因はふたりの性格の違いなのではないかと言われている。E!Newsなどが伝えている。

リアム・ペインとシェリルは2016年に交際をスタートし、2017年3月には、待望の第一子となる息子ベア君が誕生した。そして先日、リアムとシェリルはSNS上で破局したことを発表した。

リアムとシェリルのある友人は「結局のところ、ふたりは共通点のない全く異なった人同士なんですよ」「リアムは音楽のキャリアを積みたくて、そして彼は世界中を飛び回ることによろこびを感じていましたし、シェリルとはフェイスタイムで連絡を取り合っていました」と、語ったという。

さらにその友人は「リアムはソーシャルメディアに依存していて、その中で生きている感じでした。彼は有名でいることが大好きですし。一方シェリルはそうではなく、とてもプライベートを重視し、最優先するのは息子ベア君なんです」「彼女はつねにベア君を優先し、彼と家にいることが大好きです。結局、リアムとシェリルは異なっていたんです」と、ふたりの正確、考え方が全く違っていたことについて明かした。

確かに以前破局危機報道が出た際も、仕事優先で生活を公開するリアムと、プライバシーを重視するシェリルと、思考が違うことが原因と言われていた。破局に至ってしまった原因は、根本的な考え方の違いだったのかもしれない。
 
「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルの元旦那と殴り合いのケンカ寸前に(2018年7月4日)
7月1日破局を発表したリアム・ペイン(24)とシェリル(34)。そんな中リアムは、シェリルの元旦那ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ(37)と鉢合わせし、バチバチムードになったという。 ...
「1D」リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はお母さん? 「不快なうわさ」にシェリルの反応は?(2018年7月3日)
先日破局を発表した「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインと英歌手のシェリル・コール。2人の破局の原因について、各メディアやファンが様々な噂をしているが、これに耐え切れずシェ...
リアム・ペイン、14歳のときに受けた「Xファクター」初オーディションを回想・・その直後、シェリルとの破局を報告(2018年7月3日)
現在活動停止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、10年前に受けた「Xファクター」ファースト・オーディションを回想。ネット上で話題となっている。 リアムは7月1日、ツイッ...
「1D」リアム・ペイン&シェリルが破局! 「私たちは別々の道を歩むことにしました」(2018年7月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手でパートナーであるシェリルが破局した。E!Newsなどが伝えている。 リア...
「1D」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソン、近々息子たちを一緒に遊ばせることが明らかに! 「ぼくたちは同じ時期に父親になったからね」(2018年4月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、息子ベアと、ルイ・トムリンソンの息子フレディーをもうすぐ一緒に遊ばせるというステキなエピソードを披露した。英サン紙などが伝えてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ