Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、コンサートの告知が大炎上! 「なんて馬鹿な女」と厳しい批判コメントが殺到

2018年2月28日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
@katyperry / Instagram
人気歌手ケイティ・ペリーのインスタグラムに、スペインのカタルーニャ州独立派から批判が殺到しているとDailyMailが報じている。

ケイティ・ペリーは、自身の公式インスタグラムで、6月28日にスペインのバルセロナにあるパラウ・サン・ジョルディでのコンサート開催を発表。「信じて。バルセロナ、あなたのためにも行くわよ。6月28日に会いましょう!」とバルセロナでの公演決定を明かし、喜びの感情をあらわにした。

しかし、この発表の際にケイティが用いた画像が、一部のファンから物議をかもしているという。投稿されたのは、ケイティの顔が写された白い背景の画像が、段々とスペイン国旗の赤と黄色に彩られ、左上にはスペインの紋章も現れる動画である。

コンサートが行われるバルセロナのあるカタルーニャ州は、スペインから独立しようとする運動が盛んにおこなわれている地域であるため、スペインをとりたてて宣伝に使用したケイティの行動にカタルーニャ州のファンは激怒。「なんて馬鹿な女。あなたが来るのはスペインじゃなくてカタルーニャ」「あなたのコンサートに人は集まらないだろう」などと厳しい批判コメントが殺到している。

Trust and believe I’m coming for you, too, Barcelona See you June 28! on sale March 7!

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

 
感動! ケイティ・ペリー、米カリフォルニアの土砂崩災害の被害者にサプライズパフォーマンス[動画あり](2018年2月27日)
歌手のケイティ・ペリーが、米カリフォルニア州サンタバーバラ郡で起きた土砂災害の被害者へ向けて感動的なサプライズパフォーマンスを行った。 サンタバーバラ郡で土砂災害が起きたのは今年1月9日。大雨により...
ロジック、新曲「44 More」でハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発?(2018年2月27日)
2月22日にリリースした自身の最新曲「44 More」で、ロジックがハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発する歌詞を公開した。 ロジックが具体的な著名人の言動を引き合いに出すのはこれが初めてでは...
ケイティ・ペリー、来日公演決定! 2018年3月にさいたまスーパーアリーナで2公演(2017年11月28日)
ケイティ・ペリーが、“ウィットネス・ツアー”のアジア・ツアーを発表。3月27日(火)、28日(水)にさいたまスーパーアリーナで来日公演を行うことが決定した。 “ウィットネス・ツアー”は、通算151公...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、豪華なプライベートジェットを自慢したことで炎上! 一体なぜ・・?(2018年2月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているリアム・ペインの投稿した写真に批難の声が上がっている。Dailymailが報じている。 リアム・ペインは、自身の...
セクハラ擁護(?)発言で炎上したマット・デイモンが謝罪! 「しばらく黙ってるよ」(2018年1月17日)
数か月前からハリウッドを揺るがせているセクハラ問題に対し、軽率なコメントをしたとして多くの女性からバッシングを受けていた俳優のマット・デイモンが謝罪発言をした。 昨年12月、ハリウッドで次々と明らか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ