Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

感動! ケイティ・ペリー、米カリフォルニアの土砂崩災害の被害者にサプライズパフォーマンス[動画あり]

2018年2月27日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
歌手のケイティ・ペリーが、米カリフォルニア州サンタバーバラ郡で起きた土砂災害の被害者へ向けて感動的なサプライズパフォーマンスを行った。

サンタバーバラ郡で土砂災害が起きたのは今年1月9日。大雨により引き起った今回の災害は死者17人、行方不明者13人、負傷者28人(災害当時)の被害を出した。

Peopleによると、ケイティ・ペリーはこの災害のファンドレイジング「One 805 Kick Ash Bash」にサプライズ出演。2000人以上もの人が集まったこのイベントにて、「Roar」「Firework」などのヒット曲を披露し、このイベントで200万ドル(約2億2千万円)の寄付金が集まったという。

【動画】サプライズ登場のケイティ


実はケイティ自身もサンタバーバラ郡南部のゴリータ出身。そんな彼女は「これは私にとっても本当に大きなこと。ここは私が輝く場所。土砂崩れという悲劇で、わたしの心は引き裂かれました。この地域を助けるために、なんでもします」と感動的なスピーチを行った。

さらに、イベントに参加していた14歳のローレン・キャンティンさんが、土砂崩れによって父を亡くし、16歳の兄が今も行方不明であることを明かすと、ケイティは彼女にエールを送り「歌っていいわよ」と伝えた。

また、米人気司会者のエレン・デジェネレスも同イベントに参加。エレンは「もうニュースはこのことを忘れているけれど、私たちはまだ忘れられないよね」「お金持ちの間だけの問題じゃない。みんなの問題」と話した。

地元のファンとハグをするケイティ

 
ロジック、新曲「44 More」でハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発?(2018年2月27日)
2月22日にリリースした自身の最新曲「44 More」で、ロジックがハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発する歌詞を公開した。 ロジックが具体的な著名人の言動を引き合いに出すのはこれが初めてでは...
ケイティ・ペリー、友人の結婚式でみごとブーケトスをゲット! しかしその後、信じられない行動に・・[動画あり](2018年2月16日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、友人の結婚式のブーケトスでブーケをキャッチしたが、そのまま走り去るという驚きの行動に出た。 Peopleによるとケイティ・ペリーは2月14日のバレンタインデーに、イ...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと復縁か 「別れようとしたけれど・・・」(2018年2月14日)
歌手のケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームの復縁したと報じられた。The Sun誌などが伝えている。 ケイティとオーランドは昨年の3月に破局したものの、同年9月には一緒にビーチでマリンスポーツ...
テイラー・スウィフトの親友カーリー・クロスが、テイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒におでかけ! 一体どうなってるの・・?[写真あり](2018年2月9日)
モデルのカーリー・クロスが、歌手ケイティ・ペリーと一緒に遊んでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 米時間2月7日(水)、カーリー・クロスとケイティ・ペリーは、ファッション関係者...
ケイティ・ペリー、「アメリカン・アイドル」収録現場にはいつも遅刻! 大御所ライオネル・リッチーらは怒ってる…?(2018年1月19日)
ケイティ・ペリー(33)、時間にはかなりルーズなタイプ? 売れっ子なのが災いしてか、遅刻三昧だと報じられた。 今年3月から全米で放送される新「アメリカン・アイドル」にて、ケイティはルーク・ブライアン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ