Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、「アメリカン・アイドル」出場者の初キスを大胆に奪う! それでも結果は・・・[動画あり]

2018年3月13日
ケイティ・ペリーとキスする出場者ケイティ・ペリーとキスする出場者
YouTubeより
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の復活版第1話が3月11日に放送。その中で審査員のケイティ・ペリーが出場者にキスをし周りが騒然となった。

Cosmopolitanによると、「アメリカン・アイドル」復活版の初回エピソードに、19歳のベンジャミン・グレイズ(19)さんが登場。スーパーのレジの仕事をしているという彼は可愛い女性のお客さんと話せることが嬉しいと語った。

審査員のルーク・ブライアンが彼に「キスはしたことある?」と聞くと「ないんです。誰とも付き合ったことがなくて、付き合わないとキスはできないから」と返答。するとすかさずケイティ・ペリーは「こっちに来なさい!」とベンジャミンを審査員席に呼びつけ、自分にキスをするように指示したのだ。

戸惑いながら恐る恐るケイティの頬にキスをしたベンジャミンだが、ケイティは「チュって音がしなかったわ!」とダメ出しし、もう一度するように伝えた。そして彼がケイティにキスをする瞬間、ケイティは唇を彼に向け、なんと口と口のキスをしたのだ。

【動画】キス後は倒れ込むベンジャミン


思わぬ形で初キス相手がケイティ・ペリーとなったラッキーボーイなベンジャミン。キスした直後は床に倒れ込んでしまう。心拍数もあがってしまったようで、パフォーマンス前には「お水が欲しい」と水を飲んだ。

ベンジャミンはニック・ジョナスの「Levels」をギターの弾き語りで披露。しかしケイティら審査員の評価は「まだ次のレベルに行くには早い」と、微妙な反応。審査員のライオネル・リッチーは「今回はNOだけど、君はもうすでに大きなもの(ケイティのキス)を得たよ。21歳になったらまたおいで」と優しくフォローした。
 
ケイティ・ペリーが意外な特技(?)を披露! ちょっとビックリな姿に「アメアイ」審査員仲間もあぜん[動画あり](2018年3月9日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、意外な特技を披露し話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 今月から全米で放送が開始される新「アメリカン・アイドル」で、審査員を務めることとなったケイティ・ペリー...
ケイティ・ペリー、やっぱりオーランド・ブルームと復縁? プラハでのデート現場がキャッチされる[写真あり](2018年3月1日)
歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのデート現場がキャッチされた。 昨年3月に破局が報じられたものの、その後も復縁の噂が囁かれ続けているケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。先月The ...
ケイティ・ペリー、コンサートの告知が大炎上! 「なんて馬鹿な女」と厳しい批判コメントが殺到 (2018年2月28日)
人気歌手ケイティ・ペリーのインスタグラムに、スペインのカタルーニャ州独立派から批判が殺到しているとDailyMailが報じている。 ケイティ・ペリーは、自身の公式インスタグラムで、6月28日にスペイ...
感動! ケイティ・ペリー、米カリフォルニアの土砂崩災害の被害者にサプライズパフォーマンス[動画あり](2018年2月27日)
歌手のケイティ・ペリーが、米カリフォルニア州サンタバーバラ郡で起きた土砂災害の被害者へ向けて感動的なサプライズパフォーマンスを行った。 サンタバーバラ郡で土砂災害が起きたのは今年1月9日。大雨により...
ケイティ・ペリー、友人の結婚式でみごとブーケトスをゲット! しかしその後、信じられない行動に・・[動画あり](2018年2月16日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、友人の結婚式のブーケトスでブーケをキャッチしたが、そのまま走り去るという驚きの行動に出た。 Peopleによるとケイティ・ペリーは2月14日のバレンタインデーに、イ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ