Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが意外な特技(?)を披露! ちょっとビックリな姿に「アメアイ」審査員仲間もあぜん[動画あり]

2018年3月9日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
YouTubeより
人気歌手ケイティ・ペリーが、意外な特技を披露し話題になっている。E!Newsなどが伝えている。

今月から全米で放送が開始される新「アメリカン・アイドル」で、審査員を務めることとなったケイティ・ペリー。そんなケイティが、出場者と同じく審査員であるライオネル・リッチーとルーク・ブライアンの前で意外な特技を披露した。

「私ちょっとクレイジーな特技があるの」と言い出したケイティ。「すごく変なんだけど見てみたい?」とライオネル・リッチーに聞くと、ライオネルは「ちょっとこわいけど見てみたいね」と返答。

そしてケイティは「見た目がカエルみたいなの。かなりひどいもんだけど(笑)。もうだれも私に近づいてくれなくなっちゃうかも。まあいいや」と言うと、あごと首の間の部分を膨らませてピクピク動かせたのだ。

まさにカエルが呼吸しているような奇妙な動きに、出場者も審査員たちも唖然。「触ってみて」とケイティが言い、ライオネルが触ろうとすると、ケイティは「わっ!!!」とおどろかせて、全員が爆笑となった。

少し地味だが、できそうでできないケイティの意外な特技にビックリした人は多いだろう。

【動画】ケイティ・ペリー、意外な特技を披露! ちょっと奇妙な姿にライオネル・リッチーも唖然
 
ケイティ・ペリー、やっぱりオーランド・ブルームと復縁? プラハでのデート現場がキャッチされる[写真あり](2018年3月1日)
歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのデート現場がキャッチされた。 昨年3月に破局が報じられたものの、その後も復縁の噂が囁かれ続けているケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。先月The ...
ケイティ・ペリー、コンサートの告知が大炎上! 「なんて馬鹿な女」と厳しい批判コメントが殺到 (2018年2月28日)
人気歌手ケイティ・ペリーのインスタグラムに、スペインのカタルーニャ州独立派から批判が殺到しているとDailyMailが報じている。 ケイティ・ペリーは、自身の公式インスタグラムで、6月28日にスペイ...
感動! ケイティ・ペリー、米カリフォルニアの土砂崩災害の被害者にサプライズパフォーマンス[動画あり](2018年2月27日)
歌手のケイティ・ペリーが、米カリフォルニア州サンタバーバラ郡で起きた土砂災害の被害者へ向けて感動的なサプライズパフォーマンスを行った。 サンタバーバラ郡で土砂災害が起きたのは今年1月9日。大雨により...
ロジック、新曲「44 More」でハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発?(2018年2月27日)
2月22日にリリースした自身の最新曲「44 More」で、ロジックがハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発する歌詞を公開した。 ロジックが具体的な著名人の言動を引き合いに出すのはこれが初めてでは...
ケイティ・ペリー、友人の結婚式でみごとブーケトスをゲット! しかしその後、信じられない行動に・・[動画あり](2018年2月16日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、友人の結婚式のブーケトスでブーケをキャッチしたが、そのまま走り去るという驚きの行動に出た。 Peopleによるとケイティ・ペリーは2月14日のバレンタインデーに、イ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ