Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトとの交際を回想! あの“悪趣味”(!?)タンクトップの真意を明かす

2017年2月9日
テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン
WENN.com
俳優トム・ヒドルストン(35)が、歌手テイラー・スウィフト(27)との交際について語った。

昨年、“ヒドルスウィフト”として親しまれるも、短命に終わったテイラーとのロマンス。しかしトムはGQ誌のインタビューにて、彼女を「アメージングな女性」と絶賛。「思いやりがあって、心優しく、ラブリー。最高の時を過ごしたよ」と振り返った。

たびたび「ヤラセでは?」と疑いの目を向けられていた“ヒドルスウィフト”の関係だが、トムは「当然、本物だった」と断言。当時、一部では「悪趣味」とまで言われた「I ♥ T.S.」タンクトップについても、改めて「本当のところは…」と、その真意を明かしている。

【ロバート・ダウニー・Jrは、「I ♥ (自身が演じる)トニー・スタークでしょ?」とネタにしていた】

Join me in welcoming the biggest T. Stark fan of them all to Instagram! @twhiddleston

Robert Downey Jr.さん(@robertdowneyjr)が投稿した写真 -


トム・ヒドルストンの「テイラー・スウィフト大好き」シャツが、ネットで大不評! 皮肉ツイート&オモシロ画像で溢れかえる(2016年7月5日)
テイラー・スウィフト(26)と交際がウワサの、トム・ヒドルストン(35)が着てい...

「7月4日(米独立記念日)の祝日だったよ。ゲームをしていたら、足を滑らせて、背中を痛めてしまったんだ。傷を日差しから守りたくて、“誰かTシャツを持っていない?”と聞いた。そうしたら彼女の友人が、“これがあるわよ”って手を挙げてくれたわけ。みんなで大笑いしたよ。ジョークだったんだ」

トムはあくまで、あのタンクトップは“ジョーク”だったことを強調しており、「びっくりしたよ。あんなに注目されることになって、とにかく驚いたんだ。タンクトップが、一連の出来事のエンブレムになってしまった」と、予想外の反響であったことを明かした。
 
テイラー・スウィフト、新彼トム・ヒドルストンをついに“テイラー軍団”のメンバーに紹介! 豪華メンバーで海水浴をエンジョイ[写真あり](2016年7月4日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ウワサの彼氏で俳優のトム・ヒドルストンを親友らに紹介し、みんなで海水浴を楽しんだようだ。justjared.comなどが伝えている。 最近テイラーとトムは、トムの故郷...
熱愛報道のセレーナ&ザ・ウィークエンドは、テイラー&トムヒのカップルとそっくり!? その根拠とは?(2017年2月1日)
イタリア・フィレンツェで熱々デートを楽しんでいるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。 キスしている姿をパパラッチに撮影させるなど、あまりにも堂々とデートしていることから「フェイク」ではないかと噂さ...
爆笑! トム・ヒドルストンが、元恋人テイラー・スウィフトのポスターの前を通りかかる写真が面白すぎると話題に[写真あり](2016年12月6日)
俳優のトム・ヒドルストンが、元恋人で歌手のテイラー・スウィフトのポスターの前を通りかかる写真が面白すぎると話題になっている。eonline.comなどが伝えている。 先週末、イギリス・ロンドンの街を...
テイラー・スウィフトと破局したトム・ヒドルストン、テイラーとの現在の関係について笑顔で語る(2016年9月20日)
先日破局が報じられた人気歌手のテイラー・スウィフトと、英俳優トム・ヒドルストン。破局後初めてトムは、メディアの前でテイラーについて言及。彼女とは別れた今でも友達であると返答したようだ。米ピープル誌が伝...
破局したテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、3か月の交際期間を写真・動画とともにプレイバック(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)が、約3ヶ月に渡る交際の末に破局したことが明らかになった。 2人の関係が最初に報道されたのは、6月にキス現場が目撃されたこと...