海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「5SOS」ルーク・ヘミングスと恋人アゼリアさんに破局のウワサ! 原因は彼女の浮気・・?

2017年5月2日
ルーク・ヘミングス(左)、アゼリアさんルーク・ヘミングス(左)、アゼリアさん
@arzaylea / Instagram
オーストラリアの人気ポップロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(以下、5SOS)」のルーク・ヘミングス(20)が、「お騒がせSNSスター」として知られる恋人のアゼリアさんに浮気され、破局したという噂が流れている。

米Teen.comは、4月27日、Messy Mondayの情報として「今年のコーチェラ・フェスティバルで、アゼリアがブラックベアーと浮気した」と報道。アゼリアとルークは一緒にコーチェラに繰り出したが、途中でバラバラになったそうで、アゼリアは白人ラッパーのブラックベアーと性的関係を結んだと伝えた。(現在ツイートは削除済み)

Messy Mondayはその証拠として、ブラックベアーがインスタグラムに投稿した自分の写真の股間に「アゼリア」とタグ付けしたというスクショを公開。アゼリアのスペルは「Arzaylea」とユニークなもので、ルークの彼女のアゼリアで間違いない。そのアゼリアから「フェラチオしてもらった」ことを示唆する投稿だとネット上は騒然となった。(現在写真は削除済み)

一部のファンは、「そうだと思った。だって、アゼリア、ブラックベアーの履いていたジーンズを履いてる写真を投稿してたんだもの」と納得。しかし、アゼリアとブラックベアーは長年に渡る友人であることから「悪趣味なジョーク」だという説も流れ、多くのファンが混乱している。



この騒動を受けてアゼリアは「物語には3つの側面があるのよ」というツイートを投稿。これは有名な言い回しで、全てのことには「my side(私側)」「your side(あなた側)」「the right side(真実の側)」と3つの側面があると表したもの。「どうせみんな偏った見方しかでなきないんでしょ」とあざ笑ったものだと話題になっている。



アゼリアは今年1月にもルークのインスタグラムの投稿に「オー・マイ・ゴッド」とコメントしたベラ・ソーンに対して、「こっち側に来るんじゃないわよ!」と牽制。なにかとSNSを騒がせる存在だとして注目を集めている。

なお、米Teen.comの最新情報によれば、ルークはアゼリアさんのツイッターとインスタグラムをアンフォロー。バレンタインデーにルークが投稿した写真も削除したという。
 
「サマソニ」ステージ別ラインナップ&ソニックマニア追加発表(2017年5月1日)
今日から5月! サマソニ開催まで3か月半! 待望のステージ別のラインナップが発表された。 19日(大阪20日)の MARINE はカルヴィン・ハリス、ブラック・アイド・ピーズのダンス/POPシーンの...
5SOSルーク・ヘミングス、破局が噂されていた彼女とお出かけ! なんと1Dのナイルも一緒に[動画あり](2016年9月7日)
オーストラリアの人気バンド、ファイブ・セカンド・オブ・サマーのメンバー、ルーク・ヘミングスが、その彼女と噂されているアゼリアさんと、現在活動休止中の英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバ...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルークの彼女のせいで、メンバー同士が不仲に!? その真相とは…(2016年7月7日)
現在大人気の、オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」。そのメンバーであるルークの彼女アゼリアさんが原因で、メンバーが不仲になっているとウワサされて...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルークの恋人アゼリアさんが悩みを明かす! 「みんな私をひどい人間にさせたがる」 (2016年3月17日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のルーク・ヘミングスの恋人であるアゼリアさんが、ファンからの批判について明かした。sugarscape.co...
「5SOS」ルークのプライベート写真を流出させた(?)とウワサの恋人アゼリアさんが謝罪 [全訳掲載](2016年1月5日)
豪ロックバンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルーク・ヘミングスと交際していると言われているアゼリアさんが、ファンを「困惑させた」としてインスタグラム上で謝罪をした。 ローリング・ス...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルーク、うわさの彼女とのメール&写真が流出か(2015年12月22日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のフロントマン、ルーク・ヘミングスのうわさの彼女アゼリアさんが、ルークとのメールのやりとりや、写真を流出した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ