Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルークの元カノが大暴走! ルークの浮気などを暴露しまくり大騒ぎに

2017年8月22日
「5SOS」ルーク・ヘミングスと、元恋人アゼリアさん「5SOS」ルーク・ヘミングスと、元恋人アゼリアさん
@Arzaylea / Instagram
オーストラリア出身の人気バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のフロントマンである、ルーク・ヘミングスの元恋人のアゼリアさんが、ルークのこれまでの失態を大暴露し、ファンを驚かせている。英デイリー・メールなどが伝えている。

ルークとアゼリアさんは2015年の11月頃から交際をスタート。SNSなどに度々ツーショットを公開していたが、今年の4月頃破局したと伝えられた。
「5SOS」ルーク・ヘミングスと恋人アゼリアさんに破局のウワサ! 原因は彼女の浮気・・?(2017年5月2日)
オーストラリアの人気ポップロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(以下、...

そんな2人だが、今になってアゼリアさんが、ルークのインスタグラムのコメント欄に、これまでの不満と怒りを暴露し始めたのだ。

ルークがインスタグラムでオシャレなジャケットを羽織った写真を投稿。「君には早すぎるよ、アシュトン」とコメント。するとそれに対しアゼリアさんは「そうね、あなたはいつも早く(セックスを)終わらせたわ」とコメントしたのだ。

さらにアゼリアさんは「彼が他の女の子と出かけた前の晩にも、彼はまだ私とセックスしていたの?みんな彼ら(5SOSメンバー)は完璧ではないと気づくべきだわ。トラブルに巻き込まれるのはもう飽きたの。爆笑」「娼婦のこと。コカインのこと。彼が浮気していたこと。そしてウソをついたこと。これらすべてのことが私があなたから別れた理由よ」「みんなが私がこれを注目を浴びるためにやっていると思うことに疲れたわ。私はこの苦しみを1年間ずっと抱えていたの。私はミスを犯したけど、彼は無数にミスを犯した」「人種差別主義、決めつけ、そして同性愛差別がグループの中にあったわ。本当にひどいことよ」と書き込みをした。



暴走が止まらないアゼリアさん。さらに彼女はツイッターにポエムのような長文を投稿。そこにはルークのことを指すような内容があり、浮気やドラッグについて遠まわしに表現されている。

これに対し「5SOS」の周囲の人たちからは、アゼリアさんに対し批判的なコメントが寄せられている。

アシュトンの元恋人で、メンバーたちと友人であるモデルのブリアナ・ホリーは「人間は完璧ではないわ。でも意図的に他人を傷つけようとするの?なんてひどいことかしら」とツイートした。また彼女は今回のニュースを悲しむツイートをし、現在は削除している。



アゼリアさんの発言がどこまで真実かはわからないが、ルークとの交際で傷き、暴走が止まらなくなってしまったようだ。今回の件に関して、ルークや「5SOS」メンバーはまだ反応はしていない。
 
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルーク・ヘミングス、新恋人はモデル!? 手つなぎ現場がキャッチ[写真あり](2017年8月14日)
豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のルーク・ヘミングス(21)に新ロマンスか。美女モデルと一緒にいるところをキャッチされた。 Clevverによれば、ルーク・ヘ...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」マイケル、新年に彼女とのラブラブなキス動画を堂々公開[動画あり](2017年1月5日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のマイケル・クリフォードが、彼女でモデルのクリスタル・レイとのキス動画を投稿し話題となっている。j-14....
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」アシュトン、噂のヘイリー・ボールドウィンとの関係は? パパラッチに突撃取材される[動画あり](2016年11月18日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が、モデルのヘイリー・ボールドウィンとの交際のウワサについてコメントした。米TMZが報じている。 先日、ア...
「5SOS」アシュトン・アーウィン、人気歌手ホールジーとお揃いの仮装でハロウィーンパーティを満喫[写真あり](2016年11月2日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のアシュトン・アーウィンは、歌手ホールジーとハロウィーンを満喫したようだ。 タランティーノ映画がテーマのハ...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」の世界ツアーが無事終了! ライブでのおもしろ&感動名場面を一挙紹介[写真&動画あり](2016年10月7日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が、今年の2月からスタートさせた世界ツアー「サウンズ・ライヴ・フィールズ・ライヴ・ツアー」が10月5日のオー...
ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)、ワン・ダイレクションの前座時代を回想(2016年9月12日)
オーストラリア出身の人気ボーイズバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が、ブレイクするきっかけとなったワン・ダイレクションのツアーの前座時代を語った。 9月7日にカリフォルニア州イン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ