海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」 ノーマニがファンの高校の卒業式にサプライズ登場! 生徒たちはよろこび爆発

2018年6月7日
ノーマニ・コーディノーマニ・コーディ
WENN.com
「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍しているノーマニ・コーディが、ファンの高校卒業式に出席した。

米Just Jared Jr.によると、ヒューストンの高校3年生だったガブリエル・ロウウェルは昨年、ツイッターに「ノーマニにプロムのパートナーになって欲しい!」とお願いする動画を投稿。

「あなたの出身地テキサス州ヒューストンの高校生です。あなたが『Xファクター』に初登場して以来、ずっとファンです」と自己紹介し、「2018年4月21日は私の学校のプロム・デーなんですけど、一緒に来てくれませんか?」と校庭やスクールバスでダンスしたり、歌ったり、要所要所でノーマニの歌声を交えながらお願いする動画を作成し、ネット上でたちまち話題となった。



ガブリエルの動画はノーマニの目にもとまったのだが、運悪くプロムの日には動かせない仕事が入っており「ごめんなさい」と断っていた。

そんなノーマニが、6月1日に行われたヒューストンのガブリエルが通っていた高校の卒業式にサプライズで出席。ガブリエルはツイッターにノーマニと抱き合う写真やチャリーズ・エンジェルのようなポーズを撮っている写真を投稿し「本当に大好き。なにもかもありがとう。もともと素晴らしい日だったけれど、さらに特別な日にしてくれたあなたに感謝します。世界中のみんなにあなたの良さを知って欲しいな。大好きなアイドルが、自分と自分の親友のために卒業式の日に会いに来てくれるなんて、めちゃくちゃレアなことだよね!」と喜びを炸裂させた。



これにノーマニも「高校卒業したあなたのこと、とても誇りに思う」と返信。「あなたがやりたいと決めたこと、わたしは全力で応援する。どんなことがあってもね。あなたたちのこと大好きよ。あなたたちの日なのに、私をスペシャルな気持ちにさせてくれて感謝してる。ブレスレットに(もらった)チャームをつけてるところ。また近いうちに会おうね。レジェンドたち、愛してるよ」と返した。




プロムはアメリカの高校で学年末に開催されるフォーマルなダンスパーティー。パートナーと一緒に正装して出席するもので、学生最大のイベントとも言われている。


※記事初出時に文中の表現に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
カミラ・カベロが「フィフス・ハーモニー」ノーマニと再会! 笑顔あふれるツーショットで不仲説を払拭[写真あり](2018年5月22日)
活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ・コーディと、元メンバーのカミラ・カベロが再会を果たし、そのツーショット写真が話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 ...
無期限活動休止した「フィフス・ハーモニー」ノーマニの新たな挑戦! ショーン・メンデス、デミ・ロヴァートらが所属する大手モデル会社と契約(2018年5月17日)
4月にRCAレコードの新レーベル「Keep Cool」とソロ契約を結んだ人気歌手のノーマニが、新たに大手モデル会社ウィルヘルミーナ・モデルズとも契約を結んだことが明らかになった。 米JustJard...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、元メンバー カミラとは「疎遠」であると認める! 自身のソロ移行にあたり、彼女への思いは?(2018年4月10日)
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ・コーディ(21)が、元メンバー カミラ・カベロ(21)とは疎遠になっていることを認めた。 カミラ・カベロは、2016年12月に「フィフス・ハーモニー」から電撃脱退。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。