Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

フィフス・ハーモニー、豪ツアー中止を発表! ファンは解散を心配

2018年2月15日
フィフス・ハーモニーフィフス・ハーモニー
WENN.com
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が2018年のオーストラリアを周るツアーを中止すると発表した。プロモーターのTEGライブによると、スケジュールの理由によるものだという。

当初、「フィフス・ハーモニー」は、昨年の秋にオーストラリアの4つの都市を周る予定だったがそれを延期し、今年の3月に公演を予定していた。今回は延期ではなく 中止が発表されたため、一部のファンは 彼女たちが解散してしまうのではないかと不安を募らせている。

また、グループから、ローレンとノーマニの2人のメンバーのソロ契約が相次いで報じられたこともあって、ファンの間では「フィフス・ハーモニー」の存続を懸念する声が上がっているとBustleなど複数のメディアが伝えている。

「フィフス・ハーモニー」ノーマニ・コーディにソロ契約報道! 相次ぐソロ活動の動きに今後グループはどうなる・・?(2018年2月14日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ノーマニ・コーディが...
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、大手レコード会社と契約の噂! ソロアルバムリリースへの準備か(2018年1月30日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、大手レコー...

これを受け、ツイッター上ではファンたちが大騒ぎしている様子がうかがえる。

「彼女たちがツアーをキャンセルしたから、解散してしまうのかな?」

「解散ならしょうがない。でもツアーのために日程を空けておいたんだからキャンセルしないで。ファンに希望をちょうだい」

「解散する前にツアーに行かせて」

「フィフス・ハーモニーがオーストラリアのツアーをキャンセルした。また。解散するのなら早くアナウンスして欲しい」

「お願いだから、解散しないで。彼女たちがお互いに持っている愛はわたしたちをハッピーにしてくれるから。彼女たちを愛してる!」

「フィフス・ハーモニーが大好きだから、すぐに解散なんてなったら心の準備ができない。ずっと永遠に一緒活動してほしい」などの声が挙がっている。
 
カミラ・カベロ、ツアー開催を発表! 「ネヴァー・ビー・ザ・セイム・ツアー」4月スタート、北米、イギリスなど(2018年2月15日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、ツアー「ネヴァー・ビー・ザ・セイム・ツアー」を開催することを発表した。E!Newsなどが...
カミラ・カベロ、新しいカレに利用されている?! 一部ファンからは冷ややかな意見も・・・(2018年2月14日)
先日、元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する歌手カミラ・カベロに、熱愛が報じられた。これを受け、セレブゴシップを専門に扱う有名ブロガーのペレス・ヒルトンが、カミラが...
カミラ・カベロに熱愛報道! お相手は“恋愛コーチ”! バカンス&キス写真が激写される[写真あり](2018年2月13日)
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する歌手カミラ・カベロ(20)に、熱愛が報じられた。米PerezHiltonなどが伝えている。 そのロマンスのお相手は、イギリス...
1D、5Hに見る、人気ボーイズバンド、ガールバンドのメンバーたちの8つの悩みとは・・?(2018年2月2日)
アメリカのティーンに人気の雑誌セブンティーンが、ワン・ダイレクションとフィフス・ハーモニーのメンバーたちの発言を元に、人気ボーイズ&ガールズバンドの苦悩をリストアップした。 ■ソロ活動がバンドに亀裂...
「フィフス・ハーモニー」メンバー同士が「リップシンクバトル」でガチ対決! 爆笑必至の体をはったパフォーマンスは必見[動画予告編あり](2018年1月30日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、「リップシンクバトル」に出演。その予告編が公開された。justjared.comなどが伝えている。 「リップシンクバトル(原題:Lip Sync B...
カミラ・カベロ、1年ごしで語る「フィフス・ハーモニー」脱退! きっかけは“初めてのキス”を歌った曲だった(2018年1月30日)
突然の「フィフス・ハーモニー」脱退から約1年、カミラ・カベロ(20)が、グループを離れた理由を明かした。 カミラが「5H」からの脱退を表明したのは、2016年12月のこと。その後の彼女は、グループ在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ