Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、新恋人の存在をほのめかす! 気になるお相手は一体だれ・・・?[動画あり]

2018年1月17日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
YouTube
1月12日に待望のソロデビューアルバム「カミラ」をリリースしたカミラ・カベロが、新恋人をほのめかす発言をした。

カミラ・カベロはラジオBeat 1のインタビューにて最近作った曲は?と聞かれ「なんてこと、どうしよう。えっと、まぁ、最近書いたのは・・・笑わずには言えないわ」と少しとまどった様子。

すかさずインタビュアーが「カミラ、誰か特別な人がいるの?」とつっこむと、カミラは「かもね」と笑顔で答えた。

カミラとインタビュアーが最初に会った時、彼女は悩んでいたといい、「君はたくさんの傷、たくさんの癒し・・・って感じだったのに、今は・・・」というとカミラが「そうなの。今はたくさんの愛って感じ」と答えた。

さらにカミラはアルバム収録曲「イン・ザ・ダーク」について「すこしいい感じな関係だった人についてなの。彼は有名な人だった。でもやりとりしていても、いつもパフォーマンスをしているみたいに感じちゃったの。有名だからって名前に恋したくなくて、相手がほんとうはどんな人かを知りたいっていう気持ちを歌にした」と、赤裸々に話した。

カミラの最近のお相手はいったい誰なのか、気になるところだ。

【動画】カミラのキュートなリアクション
 
カミラ・カベロ、エルトン・ジョンからの誉め言葉に大感激! 「彼が私の名前を知っているなんて…」(2018年1月16日)
往年シンガーのエルトン・ジョンが、Apple Musicのラジオ局「Beats 1」の番組に出演。番組内のインタビューでカミラ・カベロの活躍ぶりを称賛した。 エルトン・ジョンは、昨年「Havana」...
カミラ・カベロ、新アルバム「カミラ」がiTunesでオドロキの新記録達成(2018年1月16日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロの新アルバム「カミラ」が、iTunesで新記録を達成した。nme.comなどが伝えている。 ...
カミラ・カベロ、波紋を呼んだフィフス・ハーモニーのVMAでの演出を見たときの心境を明かす! 「傷ついたわ・・」(2018年1月12日)
歌手カミラ・カベロが、以前所属していた米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の話題を呼んだVMAでのパフォーマンスについて語った。E!Newsなどが伝えている。 該当のパフォーマンスは、昨年8月...
カミラ・カベロ、「Never Be the Same」を披露! 情熱的なパフォーマンスで観客を魅了[動画あり](2018年1月12日)
人気シンガーのカミラ・カベロが 米NBC「The Tonight Show」に出演し、「Never Be the Same」を披露した。米Billboardが伝えている。 カミラは、鏡に挟まれたステ...
カミラ・カベロ、大みそかにあの人気セレブとキス!? ドキドキ体験を告白[動画あり](2018年1月15日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、2017年大晦日の日にあの人気セレブとキスしそうになったというドキドキなエピソードを明か...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ