海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」が活動休止を決めた理由とは? 脱退したカミラ・カベロの影響は・・

2018年3月20日
5人時代の「フィフス・ハーモニー」
2016年11月撮影5人時代の「フィフス・ハーモニー」
2016年11月撮影
PRPhotos
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、活動休止を発表。2016年12月にグループを脱退した、カミラ・カベロ(21)の関係は?

「フィフス・ハーモニー」は現地時間3月19日、公式ツイッターを通じて、オーディション番組から始まった6年におよぶグループの歴史に、いったん幕を下ろすことを発表。今後は4人のメンバーそれぞれが、ソロ活動に専念する意思を表明した。

2016年12月、カミラ・カベロは同じくソロ転向を理由に、グループを脱退。以降、4人のメンバーとの不和がたびたび報じられる一方で、今年1月、個人名義でのデビューアルバム「カミラ」をリリース。全米チャートトップを獲得した。今回、カミラにとっての“古巣”「5H」が活動休止を決断するにあたり、カミラの影響はあったのか? ET Onlineに対して関係者が明かしている。

「フィフス・ハーモニーは、カミラが脱退してからのアルバムで、No.1を獲得しました。今回の活動休止は、100パーセント彼女たちが個人活動に時間を取るための決断です」

この関係者は、カミラの存在や動向は、「フィフス・ハーモニー」活動休止とは無関係であると断言。その反面、「頭がおかしくなるほどに忙しいスケジュール」を原因のひとつとして指摘している。

「ガールズはこの6年間、ほとんど休みなくノンストップで働いてきました。彼女たちには自分の時間が必要なんです。ティーンの時期をみんな一緒に、ツアーやレコーディング、プロモーションに費やしてきました。だから今度は、個人として、人間として、自分の世界を広げたいと思っているんです」

「フィフス・ハーモニー」が結成された2012年当時は全員ティーンエイジャーだったアリー(24)、ノーマニ(21)、ローレン(21)、ダイナ(20)ら4人のメンバーも、全員20代となった。依然として彼女たちの間にある“絆”は強く、グループとしてのキャリアをいったん締めくくる決断も、円満に下されたものだとこの関係者は語る。

「このツアーの終わりが、それぞれのメンバーがアルバムやそのほか、自分のプロジェクトに注力できるよう、グループを停止する自然なタイミングだと、彼女たち全員で決めました。全員がハッピーで、お互いを応援し合っています。この活動休止に、ドロドロのドラマはないんです」


 
フィフス・ハーモニー、無期限の活動休止を発表、ソロ活動専念へ! 「みなさんには感謝の気持ちしかありません」(2018年3月20日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、3月19日(月)、公式ツイッターで無期限の活動休止に入ることを発表した。 --------------------- 『X ファクター』でスタートし...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由はテイラー・スウィフトの助言というウワサに激怒(2018年3月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、グループを脱退した理由は、歌手テイラー・スウィフトの助言というウワサに怒りをあらわにした...
カミラ・カベロ、自身のルーツをたどるショート・ドキュメンタリー「Made in Miami」を公開! 幼少期の可愛い映像&フィフス・ハーモニー脱退を語るシーンも[動画あり](2018年2月28日)
歌手のカミラ・カベロが、自身の出身地であるマイアミをテーマに自身のバックグラウンドを振り返るドキュメンタリー動画「Made in Miami」を公開した。 Varietyによるとこの動画制作のために...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ・コーディにソロ契約報道! 相次ぐソロ活動の動きに今後グループはどうなる・・?(2018年2月14日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ノーマニ・コーディが 、サム・スミスなどが所属する大手レコードレーベル「ステラー・ソングズ」とソングライターとして契約を結んだと報道された。...
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、大手レコード会社と契約の噂! ソロアルバムリリースへの準備か(2018年1月30日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、大手レコード会社「コロンビア・レコード」とソロで契約を結んだのではないかとウワサされている。latina.comなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。