海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、ソロアーティストとして初のツアーの舞台裏を動画で公開[動画あり]

2017年9月27日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
ソロとして初の大役となる、ブルーノ・マーズのワールドツアー「24K Magic tour」のオープニング・アクトを務めたカミラ・カベロが、ツアー舞台裏のドキュメンタリー映像をYouTubeで公開した。

カミラは9月21日に、「ツアードキュメンタリー:Episode 1」と名付けられた約2分30秒の舞台裏映像を公開。バスルームでウォーミングアップするカミラの姿や、2万人以上の観客が集まるスタジアムでのリハーサルの様子が収録されている。

【動画】カミラ・カベロ「ツアードキュメンタリー:Episode 1」


映像内でカミラは「初演の時のこと憶えているわ。すごく怯えていた自分がいたし、実際すごく怖かったわ」と当時の心境を振り返り、「自分の中でスイッチみたいなものがあったの。2回目か3回目の公演で私は “ちょっと待って。ここの観客たちは私をジャッジしたりしないわ。彼らはただ楽しい時間を過ごすためにここにいるのだから” ってことに気付いたの」と話していた。

しかし決して気楽にステージへ立ったわけではなく、「観客から盛大な拍手をしてもらえるのは間違いなく意義のあることだったわ」と付け加えていた。

ブルーノの「24K Magic tour」は3月からスタートし、カミラは7月にオープニング・アクトとして参加。今回公開された「Episode 1」ではシカゴ公演でのパフォーマンスにフォーカスを当てている。

(MTV News)
 
カミラ・カベロがフィフス・ハーモニーに大感謝! 「5Hがあったから今の私を見つけられた」[動画あり](2017年9月26日)
歌手のカミラ・カベロが、自身が以前に在籍していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」に感謝していると発言した。 Tiger beatによると、カミラ・カベロはRadio Disneyの「Next...
カミラ・カベロ、新曲「Havana」がSpotifyで5,000万ストリーミング数の大ヒットを記録(2017年9月12日)
カミラ・カベロが先月リリースした新曲「Havana」が、Spotifyで5,000万ストリーミング数を超える大ヒットを記録したことが分かった。 【音源】「Havana」 カミラ・カベロ カミラは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。