Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee/グリー」ナヤ・リヴェラ、リメイク版「ウエスト・サイド物語」に出演を希望! オーディション動画で歌声を披露 [動画あり]

2018年3月19日
ナヤ・リヴェラナヤ・リヴェラ
(c)WENN.com
「glee/グリー」のサンタナ・ロペス役で知られる女優のナヤ・リヴェラが、映画「ウエスト・サイド物語」のリメイク版に出演するため、オーディションを受けるようだ。E!newsが伝えている。

「ウエスト・サイド物語」は、ニューヨークのスラム街を舞台にイタリア系ギャングの元リーダーのトニーと、敵対するプエルトリコ系ギャングのリーダーの妹マリアが恋に落ちるという悲劇的な愛の物語。シェークスピアの「ロミオとジュリエット」を元にしたブロードウェイで、1961年に映画化した作品はアカデミー賞10部門を受賞。今なお語り継がれる名作である。

今回のリメイク版をめぐっては、名匠スティーヴン・スピルバーグが監督を務めることが決定している。また、複数の米メディアが「歌手のカミラ・カベロがヒロイン役を演じるのではないか」と報道するなど、早くも話題となっていた。

そんな中、ナヤ・リヴェラが自身のInstagramにある動画を投稿。ナヤはその中で、「ウエスト・サイド物語」の劇中歌である「America」を熱唱している。どうやら、物語のキーパーソンの一人であるアニタ役を獲得するため、オーディションに応募するようだ。ナヤはキャプションの中で、所属事務所に向けて「オーディション用の動画が重くてメールに添付できなかったの。だからこうしようと思って」と、今回の動画をSNSに投稿した経緯について説明した。

昨年11月に夫ライアン・ドーシーへのDV容疑で逮捕されるなど、最近では波乱に見舞われていたナヤが見事アニタ役を獲得するのかどうか、続報に期待したい。

 
カミラ・カベロ、スピルバーグ監督のリメイク版「ウエスト・サイド物語」に出演か!?(2018年2月8日)
先月リリースしたデビューアルバムが大ヒット中のカミラ・カベロが、スティーヴン・スピルバーグ監督がリメイクする「ウエスト・サイド物語」でヒロイン役を演じるという説が飛び交っている。 「ウエスト・サイド...
「glee」ナヤ・リヴェラ、ドメスティックバイオレンス容疑での不起訴が決定(2018年1月17日)
ナヤ・リヴェラ(31)にかけられた、夫ライアン・ドーシーへのドメスティックバイオレンス容疑が、不起訴処分となることとなった。 ナヤは昨年11月、夫ライアン・ドーシーに対して、暴力をふるった容疑で逮捕...
ナヤ・リヴェラ、ドメスティックバイオレンスでの逮捕後はじめて公の場に登場(2018年1月16日)
女優ナヤ・リヴェラ(31)が、夫へのドメスティックバイオレンス容疑での逮捕以来、初めて公の場に登場した。 ナヤは昨年11月、夫ライアン・ドーシーへ暴力をふるった容疑で逮捕。翌月、一度は取り下げていた...
ナヤ・リヴェラ、夫ライアン・ドーシーとの離婚を再度申請! DV逮捕から急展開(2017年12月6日)
女優ナヤ・リヴェラ(30)が、夫ライアン・ドーシー(34)との離婚を再び申請した。 米TMZによれば、ナヤ・リヴェラは3年に及ぶ結婚生活を終わらせる理由として、「妥協できない相違」を主張。2歳になる...
ナラ・リヴェラの夫ライアン・ドーシー、妻の“DV逮捕”について初めてコメント(2017年12月1日)
女優ナヤ・リヴェラ(30)の夫ライアン・ドーシー(34)が、妻の逮捕以来、初めてコメントを発表した。 ナヤ・リヴェラは11月25日、夫ライアンへのドメスティックバイオレンス容疑で逮捕。同月28日、ラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ