Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナラ・リヴェラの夫ライアン・ドーシー、妻の“DV逮捕”について初めてコメント

2017年12月1日
ナヤ・リヴェラと夫ライアン・ドーシーナヤ・リヴェラと夫ライアン・ドーシー
WENN.com
女優ナヤ・リヴェラ(30)の夫ライアン・ドーシー(34)が、妻の逮捕以来、初めてコメントを発表した。

ナヤ・リヴェラは11月25日、夫ライアンへのドメスティックバイオレンス容疑で逮捕。同月28日、ライアンはツイッターで、妻の逮捕に関する声明を、初めて発表した。

「いまは家族、特にナヤとわたしにとって、困難な時です。これはリアリティ番組ではなく、私たちの生活・人生なんです。みなさん、とりわけメディアの方、どうかわたしたちのプライバシーを尊重していただけるよう、お願いいたします」

ライアン・ドーシーは加えて、自分たち家族に対して、「あなたが愛するひとに対するような態度で接して」ほしいと呼びかけている。




米TMZなどメディアは、「妻が酒に酔っていて手が付けられない」というライアンによる通報時の音声を報道。また、周囲の証言によれば、ナヤ・リヴェラが夫に対して暴力を振るうのは、これが初めてではなく、「周りはみんな心配していた」と伝えられている。
 
「glee/グリー」ナヤ・リヴェラ、夫へのDV容疑で逮捕 [動画あり](2017年11月27日)
大人気ドラマ「glee/グリー」への出演で知られる女優のナヤ・リヴェラが逮捕された。TeenVogueなど複数誌が報じている。 ナヤは、先週土曜日の11月25日に米バージニア州チェサピークにて逮捕さ...
逮捕されたナヤ・リヴェラを、元カレのビッグ・ショーンがディスった? 意味深ツイートが話題に(2017年11月28日)
ラッパーのビッグ・ショーンが、女優のナヤ・リヴェラが夫へのDV容疑で逮捕された件に反応? かつて交際していたナヤを皮肉るようなツイートをし、話題を呼んでいる。 現地時間11月25日に、夫で俳優のライ...
「glee」ナヤ・リヴェラ、夫との離婚を取りやめ! 家族でハッピーな写真をシェア[写真あり](2017年10月10日)
人気ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役などで知られる女優のナヤ・リヴェラが、以前に申請した夫との離婚を取りやめたことが明らかになった。 Perezhiltonによるとナヤ・リヴェラは、夫ライアン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ