Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

逮捕されたナヤ・リヴェラを、元カレのビッグ・ショーンがディスった? 意味深ツイートが話題に

2017年11月28日
ビッグ・ショーン(左)、ナヤ・リヴェラビッグ・ショーン(左)、ナヤ・リヴェラ
WENN.com
ラッパーのビッグ・ショーンが、女優のナヤ・リヴェラが夫へのDV容疑で逮捕された件に反応? かつて交際していたナヤを皮肉るようなツイートをし、話題を呼んでいる。

現地時間11月25日に、夫で俳優のライアン・ドーシーに対して暴力をふるったとして逮捕された、「glee/グリー」への出演で知られるナヤ・リヴェラ。ナヤはすでに保釈金1000ドル(およそ11万円)を支払い釈放されている。

この事件に反応するかのように、ビッグ・ショーンはツイッターにある一本の動画をアップ。それは一人の少女がカメラに向かって「私、みんなに言っちゃった。言っちゃったもんね。みんな、私が遊んでたと思っていたみたいだけど」と話すというもの。これを受け、米PageSixなどは、ショーンが逮捕されたナヤを皮肉ったのではないかと伝えている。



ショーンとナヤは2013年春頃より交際をスタートさせ、同年10月に婚約したが、翌年、婚約を破棄したことを発表。ナヤはその後に発表した自叙伝「Sorry Not Sorry」の中で、交際中にショーンが他の女性を自宅に招いていたこと、破局する際ロレックスの腕時計をぶんどられたことなどを綴っていた。
 
「glee/グリー」ナヤ・リヴェラ、夫へのDV容疑で逮捕 [動画あり](2017年11月27日)
大人気ドラマ「glee/グリー」への出演で知られる女優のナヤ・リヴェラが逮捕された。TeenVogueなど複数誌が報じている。 ナヤは、先週土曜日の11月25日に米バージニア州チェサピークにて逮捕さ...
「glee」ナヤ・リヴェラ、夫との離婚を取りやめ! 家族でハッピーな写真をシェア[写真あり](2017年10月10日)
人気ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役などで知られる女優のナヤ・リヴェラが、以前に申請した夫との離婚を取りやめたことが明らかになった。 Perezhiltonによるとナヤ・リヴェラは、夫ライアン...
「glee」ナヤ・リヴェラ、夫ライアン・ドーシーと破局! 息子の単独親権を要求(2016年11月22日)
海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役などで知られる女優ナヤ・リヴェラ(29)が離婚を申請した。 米TMZによれば、ナヤが裁判所に対し、夫ライアン・ドーシーとの離婚を申請したのは先週のこと。ふた...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元婚約者ビッグ・ショーンがアリアナ・グランデと浮気していたと暴露! 「彼の家に行ったら小柄な女の子が…」(2016年9月15日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「Sorry Not Sorry(原題)」の中で、元婚約者でラッパーのビッグ・ショーンが、破局前にアリアナ・グランデと浮気して...
「glee」ナヤ・リヴェラ、自叙伝の内容が過激すぎ! リア・ミシェルとの確執、元婚約者ビッグ・ショーンへの恨みを暴露!?(2016年9月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラの、近く発売予定の自叙伝「Sorry Not Sorry」の内容がまたしてもリークした。 アメリカで9月8月に発売される予定の「...
ビッグ・ショーン、ナヤ・リヴェラによる「ロレックス盗難」クレームに10か月越しで反論! 「盗む必要がどこにある?」(2015年1月28日)
現在はアリアナ・グランデ(21)と交際中のラッパー ビッグ・ショーン(26)が、元婚約者で女優のナヤ・リヴェラ(28)が主張した“ロレックス盗難”事件へ反論。婚約解消時につけられた公開クレーム対する、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ