Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、今度は母親と一緒に空港でセクシーポージング

2018年4月11日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
米人気ガールズ・グループ、フィフス・ハーモニーからソロアーティストに転身し大活躍してる歌手のカミラ・カベロが、母親と一緒に空港でパパラッチに向かってセクシーポージング。「可愛すぎる」「ノリが良すぎる親子!」と話題を集めている。

先月、ロサンゼルス国際空港でパパラッチに向かって「右手を頭に、左手を腰に当てる」セクシーポージングを取りまくったことがTwitterで紹介され、「レモンを投げられたらレモネードを作る(逆境にあろうとも、負けずにベストを尽くす)!カメラを向けられたら写真撮影に応じてやる!」とリツートし大絶賛されたカミラ。そんな彼女が空港で、今度は母親と一緒にセクシーポージングをした。

米Just Jard Jr.によると、カミラは4月8日、母親らと一緒にロサンゼルス国際空港に登場。セキュリティ・チェック待ちしているところをパパラッチされたため、先月のようにセクシーポジングを取り始めた。カミラの母親もパパラッチに投げキッスをするなどセクシーポーズを炸裂。この姿が最高におもしろく可愛いと、ネット上でたちまち話題となっている。

カミラは、「Never Be the Same」ツアーのため、カナダのバンクーバー行きの便に搭乗したと伝えられている。


 
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、元メンバー カミラとは「疎遠」であると認める! 自身のソロ移行にあたり、彼女への思いは?(2018年4月10日)
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ・コーディ(21)が、元メンバー カミラ・カベロ(21)とは疎遠になっていることを認めた。 カミラ・カベロは、2016年12月に「フィフス・ハーモニー」から電撃脱退。...
カミラ・カベロ、親友ショーン・メンデスからベタ褒めされ号泣!? 「アナタのことが大好きよ」と大喜び[動画あり](2018年4月6日)
歌手のカミラ・カベロが、かねてからの大親友で歌手のショーン・メンデスのとあるコメントに大喜び。その気になる内容を米Billboardが伝えている。 先日おこなわれたラジオDJのゼイン・ロウとのインタ...
カミラ・カベロのステージに謎の女性が乱入し、なんとカミラの髪に“ガム”をつける嫌がらせ! これにはファンたちも激怒[動画あり](2018年3月20日)
歌手カミラ・カベロのステージに謎の女性が乱入し、カミラの髪にガムをつける嫌がらせをしたことが話題となっている。米PerezHiltonなどが伝えている。 3月17日(土)、カミラ・カベロはチリで行わ...
カミラ・カベロ、初のソロ来日時のインタビュー動画ついに公開! 「日本のTV出演はとってもクールだったわ」(2018年2月23日)
ソロアーティストとして大ブレイク中のカミラ・カベロが、最新アルバム「カミラ」のプロモーションのため、来日を果たした。 シングル「ハバナ」が大ヒットを飛ばしているカミラ・カベロ。1月12日(金)に世界...
カミラ・カベロ来日インタビュー! 悩みはいつも共演者の男性を好きになってしまうこと!?(2018年2月8日)
ソロアーティストとして世界中で大ブレイク中のカミラ・カベロが、最新アルバム「カミラ」のプロモーションのため来日を果たした。 去年リリースしたシングル「ハバナ」が大ヒットを飛ばしているカミラ・カベロ。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ