海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロと「フィフス・ハーモニー」が同じ授賞式に登場! 気になる再会は・・?

2017年10月30日
カミラ・カベロ(右端)脱退前のフィフス・ハーモニーカミラ・カベロ(右端)脱退前のフィフス・ハーモニー
(c)WENN.com
2016年12月に「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ。あまりに突然の脱退だったため、カミラとメンバーたちの確執や不仲がたびたび取りざたされてきた。

そんな2組が、先週26日(木)におこなわれた「2017 ラテン・ミュージック・アワード」にそろって出席したことが話題となっている。PerezHilton.comが伝えている。

カミラは、グループ脱退後もソロとして目覚ましい活躍をしており、この日もヒット曲「Havena」をパフォーマンス。サルサのような振り付けを華麗にこなしていた。一方の「フィフス・ハーモニー」もピットブルとコラボした「Por Favor」を披露した。

気になるのは、カミラとメンバーたちが再会を果たしたのか、というところ。しかし、残念なことにそれは実現しなかったようだ。

「フィフス・ハーモニー」のメンバーたちがレッドカーペットで撮影に応じる一方で、カミラはレッドカーペットに登場しなかったそう。これがメンバーたちを意識してのことなのか定かではない。
 
「フィフス・ハーモニー」、脱退したカミラの話はしたくない? インタビュー中断で一騒動(2017年8月21日)
「フィフス・ハーモニー」にとって、昨年12月に脱退したカミラ・カベロ(20)の話題は禁句? インタビュー中のエピソードが明らかになった。 昨年12月に、突然、グループを離れることを明らかにしたカミラ...
カミラ・カベロがフィフス・ハーモニーに大感謝! 「5Hがあったから今の私を見つけられた」[動画あり](2017年9月26日)
歌手のカミラ・カベロが、自身が以前に在籍していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」に感謝していると発言した。 Tiger beatによると、カミラ・カベロはRadio Disneyの「Next...
フィフス・ハーモニー、ピットブルとのコラボ曲を近日リリース! スペイン語楽曲に期待が高まる(2017年10月18日)
フィフス・ハーモニーが、ラテンミュージック界の大物シンガーでマイアミ出身のラッパー、ピットブルとの豪華コラボレーション「Por Favor」を近日リリースすることが分かった。 この冬クラブシーンでヘ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。