海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、新曲「リアル・フレンズ」は「フィフス・ハーモニー」について歌った曲? 「本当の友達を探している」と意味深な歌詞に憶測が広がる

2017年12月8日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
@camila_cabello / Instagram
約1年前にガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退し、現在ソロ歌手として活動しているカミラ・カベロの新曲が、フィフス・ハーモニーについて書かれたものなのではないかと物議をかもしている。PerezHiltonなどが報じている。

来年1月にリリースするソロ初のフル・アルバムから「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」「リアル・フレンズ」の2曲を先行公開したカミラ・カベロ。そのうちの1曲「リアル・フレンズ」は、脱退したフィフス・ハーモニーについて批判した楽曲なのではないかとの憶測が広がっている。

楽曲「リアル・フレンズ」は、日本語に訳すと“本当の友達”を意味し、その歌詞には、「私が試すの?理由を教えて。あなたのことは信用できると思ていたわ。気にしないで。なぜ寝返ったの?どこへ向かえばいいの?私は騙されやすいからサインが分からないわ」とこれまでの友情への落胆が書かれており、サビ部分では「私はただ本当の友達を探しているだけよ」と真の友人への希望を歌っている。

また、以前カミラはフィフス・ハーモニーのツアー中にホテルのバスルームで作曲を開始したことを認めており、同楽曲の「今夜は黙っておく。会話をスキップして『私は結構よ」って言うわ」という部分は、メンバーとの時間を断ち切り1人で夜を過ごした当時のことを暗示しているのではないかと噂されている。真相やいかに。

【音源】カミラ・カベロ 「リアル・フレンズ」
 
カミラ・カベロ、来年1月に初フル・アルバム発売! 新たに収録2曲を先行公開[音源あり](2017年12月8日)
フィフス・ハーモニー脱退から1年、最新シングル「ハバナ feat. ヤング・サグ」が世界的大ヒットを続ける中、カミラ・カベロが遂にソロ初のフル・アルバムを来年1月にリリースすることが正式決定した。日本...
カミラ・カベロ、「Havana」がUKシングル・チャートで5週連続1位を獲得! 最長のナンバーワンシングルを獲得したソロ女性アーティストに(2017年12月7日)
カミラ・カベロの大ヒットシングル「Havana」が、UKシングル・チャートで5週連続1位を獲得。これにより、4週連続1位記録を持つエリー・ゴールディング(「Love Me Like You Do」)や...
カミラ・カベロ、ソロとしてのデビューアルバムを1月12日発売へ! 「ひとつのチャプターが終わったみたい」(2017年12月6日)
元人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、今年に入りソロ活動を開始した歌手のカミラ・カベロが、ソロとして待望のデビューアルバムをリリースすることを発表した。 Varietyによると...
カミラ・カベロ、「今年最もブレイクした女性」に選ばれる! 彼女にとって一番大切な人とは・・・?[動画あり](2017年12月4日)
元フィフス・ハーモニーのメンバーで今年に入りソロ活動を開始した歌手のカミラ・カベロが、今年「最もブレイクしたアーティスト」に選ばれ、力強いスピーチを行った。Billboardが伝えている。 カミラ・...
カミラ・カベロが明かす“本当の友達”の見分け方とは? (2017年10月19日)
歌手カミラ・カベロが、本当の友人の見分け方を明かした。Just Jaredが報じている。 カミラは、本当の友人の見分け方について「時間が唯一の方法よ」と話し、自分が窮地に立たされた時に自分を支えてく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。