Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新恋人とラブラブアピール! すでに子供の話まで・・!?

2018年6月6日
アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソンアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン
@arianagrande / instagram
人気歌手アリアナ・グランデと、交際を公にしたばかりの新恋人ピート・デヴィッドソンが、すでに自分たちの子供を持つといった話題のやり取りをした。

アリアナ・グランデといえば、先月上旬に2年交際した人気ラッパーのマック・ミラーと破局。その後、2年前に番組「サタデー・ナイト・ライブ」で共演して以来友人である俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンと、交際をスタートさせたことをインスタグラムで発表した。

E!ニュースによるとピートは6月5日、自身のインスタグラムに俳優のブライアン・タイリー・ヘンリーとの2ショットを投稿。そこには「彼との子供を持つよ」とジョークが添えられているのだが、これに対しアリアナが「わたしがいるわよ」とコメント。ピートはこれに、よだれを垂らしている絵文字5つで返信している。

アリアナとピートの交際報道が出始めたのは5月下旬ごろ。関係者によると「交際は始まったばかりで、とてもカジュアルなもの」だそう。しかしピートはなんとアリアナに捧げるタトゥーを入れたり、アリアナも彼にキスされている写真を投稿するなど、2人のラブラブっぷりは止まらない様子だ。

アリアナがコメントしたピートの投稿

i’m having his kids

Pete Davidsonさん(@petedavidson)がシェアした投稿 -

 
アリアナ・グランデ、美しいナチュラルメイクで雑誌の表紙を飾る! まったく飾らない本音も告白「私はいつだって不安なの」(2018年6月6日)
“世界を愛し、世界に愛される歌姫”アリアナ・グランデが、現地時間6月8日(金)に発売となる英・VOGUE誌7月号の表紙を飾った。アリアナが同誌の表紙に登場したのは、初のこととなる。 これまでずっとト...
アリアナ・グランデ、もうすぐリリースの新曲「The Light Is Coming feat. ニッキー・ミナージュ」を音楽フェスで初パフォーマンス[動画あり](2018年6月4日)
人気歌手アリアナ・グランデが、もうすぐリリースするとウワサされている新曲「The Light Is Coming feat. ニッキー・ミナージュ」を音楽フェスで初パフォーマンスした。justjare...
アリアナ・グランデの新恋人ピート・デヴィッドソンが、アリアナに捧げるタトゥーを2つも入れる! 彼が選んだデザインとは…[写真あり](2018年6月4日)
人気歌手アリアナ・グランデの新恋人で俳優のピート・デヴィッドソンが、アリアナに捧げるタトゥーを2つ入れたと話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデといえば、先月上旬に2年...
アリアナ・グランデ、新恋人とのラブラブがとまらない! 今度はハグ&キス写真を公開[写真あり](2018年6月1日)
先日、インスタグラムにてツーショット写真を公開し、交際をオープンにした人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、さらにラブラブなツーショットを公開した。justjar...
アリアナ・グランデ、噂の恋人ピート・デヴィッドソンとデート! 一緒にマシュマロを焼くキュートな動画公開[動画あり](2018年5月29日)
人気歌手アリアナ・グランデが、新恋人とウワサされる俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンとデートしている動画を公開した。 アリアナ・グランデといえば、今月の上旬に、2年交際した人気ラッパーのマッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ