海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新アルバム特集雑誌のゴシップ紙風カバー画像を公開! テイラーの秘蔵写真やスクープが満載!?

2017年11月9日
@taylorswift13/Twitter
11月10日、自身6作目となる新作アルバム「レピュテーション」をリリースするテイラー・スウィフト。米大手ディスカウント百貨店チェーン「ターゲット」にてアルバムの特集雑誌が発売予定だが、その裏表紙を初公開した。

テイラー・スウィフトは今年8月、全72ページにもおよぶ雑誌2冊を発売することを発表。アルバム「レピュテーション」のCDとセットとなっており、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージック・ビデオ撮影時の秘蔵写真のほか、テイラーによって書かれた手書きの歌詞やポエム、絵の写真などが収められ、さらに限定版ポスターも付いてくるというかなり豪華な内容となることが伝えられた。

そんな中、アルバム発売を目前に控えた8日、テイラー自身がSNSを通じて雑誌の裏表紙を公開。いずれの表紙にも「プライベートな世界が丸見えに!」「オリヴィアの本当の父親は誰?」といったセンセーショナルな見出しがプリントされ、まるでゴシップ紙のような作りだと米メディアが報道。Gossip Copは、有名ゴシップ紙UsWeeklyとOK!Magazineのロゴに似通っているとも伝えており、この2雑誌のパロディとなっているようだ。

ゴシップ紙の標的になることが多いテイラーだが、今回は敢えて自らゴシップ紙を模した表紙を用意。そのユーモア・センス溢れる対応が、欧米メディアやファンの間で「面白すぎる」と話題となっているようだ。





 
テイラー・スウィフト、新アルバム「レピュテーション」の魅力がたっぷり詰まった雑誌を2冊発売へ! 秘蔵写真や限定ポスターを収録(2017年8月28日)
11月10日に、自身6作目となる新作アルバム「レピュテーション」をリリースすることを明らかにした人気歌手テイラー・スウィフトが、そのアルバムに関する雑誌を発売することを明らかにした。 米Cosmop...
テイラー・スウィフト、新アルバムには元恋人ハリー・スタイルズについての楽曲を収録? 公開されたトラックリストからファンが推測(2017年11月9日)
テイラー・スウィフトが11月8日に公開した新アルバム「レピュテーション」のトラックリストをめぐり、元恋人のハリ・スタイルズや現在交際していると噂されているジョー・アルウィンについての楽曲が含まれている...
テイラー・スウィフト、現恋人ジョー・アルウィンは親友たちのお墨付き! 「彼こそテイラーの運命の人かも」(2017年11月9日)
テイラー・スウィフト(27)が交際中の恋人ジョー・アルウィン(26)に対して、彼女の友人らの反応は? ひっそりと続いているテイラーとジョーの交際は、「とても素晴らしい関係で、誰もがふたりの仲がずっと...
テイラー・スウィフト、自身を誹謗中傷したライターに対し抗議文を提出! しかしその結果、自分が批判を受けることに・・(2017年11月8日)
歌手テイラー・スウィフトにアメリカ自由人権協会から非難の声が上がっている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 今年8月に、これまで報じられていたセレブとの確執やメディアで話題にされた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。