Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリ―&ライアン・レイノルズ夫妻、育児と仕事を両立する家族円満の秘訣は「同時に働かないこと」

2017年10月27日
ライアン・レイノルズとジェームズ(左)、ブレイク・ライブリ―とイネスライアン・レイノルズとジェームズ(左)、ブレイク・ライブリ―とイネス
WENN.com
女優ブレイク・ライブリーが俳優ライアン・レイノルズとの夫婦生活について家族円満の秘訣を明かした。

夫妻には、2歳の長女ジェームズと1歳の次女イネスのまだ幼い2人の子供がいる。ブレイク・ライブリ―がPeopleのインタビューで話した内容によると、ブレイクとライアンはお互いのスケジュールを調整して2人が同時に働くことのないようにしているという。

「夫と私は同時には働かないようにしているの。家族として一緒にいられるようにね。家族が団結していない日は1日もないわ。私達はいつも一緒よ」

次女を出産した後、わずか4カ月で仕事に復帰し、映画「All I See Is You(原題)」の撮影を行ったブレイク。仕事場に娘を連れて行くこともあるようで、「私の場合は、仕事場に子供を連れていかれないような職業じゃないから、娘は私と一緒にいるか、撮影している時は隣の部屋にいるわ。本当に困った時にすぐ駆け付けられるようにね」と話した。

夫婦ともに映画やドラマに引っ張りだこの人気者であるが、2人で上手く協力して育児と仕事を両立しているようだ。
 
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、生後3ヶ月の次女の名前がついに明らかに(2016年12月22日)
女優のブレイク・ライブリー(29)と俳優のライアン・レイノルズ(40)の第2子の名前が明らかになったと、US Weekle誌が伝えている。 15日にライアンがハリウッドの殿堂入りを果たした際に、妻の...
ブレイク・ライブリー、幼少時代の写真が長女ジェームズちゃんにソックリだと話題に[写真](2016年12月16日)
女優ブレイク・ライブリーの長女ジェームズちゃんが、ブレイクの幼少時代と瓜二つだと話題になっている。 ブレイクは現地時間15日、夫ライアン・レイノルズのハリウッド殿堂入りを祝う式典に、2歳になる長女ジ...
ライアン&ブレイク・ライブリー夫妻が、キュートすぎる愛娘2人を初お披露目! 家族全員でハリウッド殿堂入りをお祝い[写真あり](2016年12月16日)
映画「デッドプール」などで知られる俳優のライアン・レイノルズが、ハリウッドの殿堂入りを果たし、「ウォーク・オブ・フェイム」に名前入りの星形プレートが刻み込まれた。eonline.comなどが伝えている...
ブレイク・ライブリー、過去のセクハラ被害を語る! 知らないうちに「撮られていた」(2017年10月16日)
「ゴシップガール」などで知られる女優のブレイク・ライブリーが、過去にメイクアップアーティストから受けていたセクハラについて告白した。 先週、大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが、長年にわ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ