Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、噂されるシェリルとの関係不和の原因は・・?

2018年3月13日
リアム・ペイン(左)、シェリルリアム・ペイン(左)、シェリル
WENN.com
ここ最近、関係不和の噂が続くリアム・ペインとシェリル。リアムが子育てをシェリルに任せっきりであることが一番の原因だと囁かれてきたが、さらに複雑な事情が絡み合っているようだ。

関係者はThe Sun誌に「皆さんは、シェリルの心が冷めきっていると考えているようですが、実は全く逆なんです。冷ややかな態度を取っているのはリアムの方で、家庭を大事にする男よりも成功したポップスターになることに熱中してしまっているんです」と話す。

また別の関係者は「リアムは早い時期からシェリルと結婚することを熱望していましたが、これまで二度も結婚に失敗しているシェリルは結婚に消極的でした。それ以来リアムは仕事で各地を回るようになり、ジョアン(シェリルの母親)が2人の家に滞在する時間が増えました」と、互いの結婚願望の相違も喧嘩勃発の要因になっていることを明らかにした。

そして2人はこんな噂で騒がれていながら、ブリット・アワードで仲睦まじい姿を見せたため "注目を集めるためのパフォーマンスだったんじゃないの?" とツイッターでは非難の声が。

これに対しシェリルは「馬鹿なこと言わないでよ。交際中のカップルが口論しようがしまいが、そんなこと誰も気にしないわ。こういったプラットフォームはもっと有意義なことを書くのに使いなさいよ。私は今週、何千人もの若者たちを助けられるセンターをオープンしたのよ!!あと、あなたたちが言う "世間の注目を得るための行為" のセオリーは、馬鹿げてるしちょっと変よ」とツイッターで反論していた。

MTV NEWS
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインのある投稿にファンが激怒! 「○○のことを忘れないで!」(2018年3月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のファンが、リアム・ペインのある投稿に激怒しているようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。 イギリスのラジオ局「Capital FM」が、2...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとの破局危機についての質問を無視! 2人の関係は今どうなってるの・・?(2018年3月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人シェリルとの破局危機に関する、記者からの質問を無視したことが話題になっている。...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、シェリルとは破局していない? 息子と3人でニューヨークへの引越しを計画か(2018年3月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと交際相手のシェリルが、これまで住居があったロサンゼルスを離れ、しばらくの間ニューヨークで暮らす可能性があることがわかった。 2月中旬に破...
「1D」リアム・ペイン、破局説はやはり本当か!? シェリルと住んでいたLAの豪邸が売りに出される(2018年2月27日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、交際相手シェリルと息子ベアくんと住んでいる豪邸を売りに出したことがわかった。 DailyMailによると売りに出されたのはLAにあ...
「ワン・ダイレクション」4人全員がソロアーティストとして同じ部門にノミネートされていたアワードがついに発表! みごと受賞を果たしたのは・・?[動画あり](2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活動しているルイ・トムリンソンが、栄えあるアワードを受賞。ファンに向けて愛のこもったメッセージを贈った。JustJared®J...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ