Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、やはりシェリルとの関係がうまくいっていないことを認める! 「乗り越えようとがんばってる最中なんだ」

2018年3月22日
シェリルとリアム・ペインシェリルとリアム・ペイン
WENN.com
恋人シェリルとの破局危機が報道されている「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、報道について言及。実際に2人の関係がうまくいっていない部分があることを認めた。

「ES Magazine」のインタビューに応えたリアム。

「面白いのは、一週間前には、僕とシェリルが結婚したっていうニュースが飛び交って、その次の週には破局したっていう報道が出たんだよね」

と、憶測に基づく不正確な報道が飛び交っている状況に苦笑いしながら、2人の現状について次のように説明した。

「実際のところ、僕たちの状況はその中間っていう感じかな。うまくいかずに奮闘している部分もあって、もちろん、すべてが完璧だなんてことは言えないね。人は生きていくうえで色々なことを経験していくわけだし、交際ってそういうもんだよね」

具体的なことについては話さなかったものの、リアムとシェリルの関係は順風満帆とはいえない状況のようだ。

しかしまた、リアムはこの状況は2人で乗り越えていけるものだと信じ、現在、家族で懸命に努力をしている最中だという。

「僕たちは一緒に家族として、そういったことを乗り越えようとしているんだ。僕にとってそれが一番重要なことなんだ」

「相手との関係を築いていく上で、こういうことは避けられないよね。つまり相手との関係がちょっと、ぎすぎすするようなことって必ずあると思うんだ。そんなのがまったくない関係なんて、世の中に存在しないでしょ」

「だから一緒にこの状況を乗り切れるか、どうか。それが一番大事なポイントだと思うんだ」

正直に現在のシェリルとの関係を告白したリアム。ぜひこの危機をシェリル、そして息子のベアくんと一緒に乗り越えて、すてきな家族生活を末永く続けていってほしいものだ。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、噂されるシェリルとの関係不和の原因は・・?(2018年3月13日)
ここ最近、関係不和の噂が続くリアム・ペインとシェリル。リアムが子育てをシェリルに任せっきりであることが一番の原因だと囁かれてきたが、さらに複雑な事情が絡み合っているようだ。 関係者はThe Sun誌...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとの破局危機についての質問を無視! 2人の関係は今どうなってるの・・?(2018年3月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人シェリルとの破局危機に関する、記者からの質問を無視したことが話題になっている。...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、シェリルとは破局していない? 息子と3人でニューヨークへの引越しを計画か(2018年3月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと交際相手のシェリルが、これまで住居があったロサンゼルスを離れ、しばらくの間ニューヨークで暮らす可能性があることがわかった。 2月中旬に破...
シェリル、「1D」リアム・ペインとの破局報道に反論! しかし「カメラがない場所では2人は全然しゃべっていない」との声も…(2018年2月23日)
先日、「ワン・ダイレクション(1D)」リアム・ペインと、恋人シェリルに破局危機が報じられたが、シェリルが反論するコメントを投稿した。justjared.comなどが伝えている。 先日、英サン紙は、リ...
破局危機と噂される「1D」リアム&シェリルが、授賞式に一緒に登場! ラブラブっぷりを世間にアピール[写真あり](2018年2月22日)
破局危機報道が伝えられた「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペイン(24)と、恋人シェリル(34)が、英時間2月21日に開催された、イギリス最大の音楽の祭典として知られる「ブリット・アワード 2...
「1D」リアム・ペインとシェリルに破局危機!? 「年の差」と「すれ違い」が原因か(2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロとして活躍しているリアム・ペインと恋人のシェリルに破局の危機が訪れているという。The Sun誌が報じている。 その原因は、ずばりリアムの多忙によるすれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ