海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

1Dのルイ・トムリンソン、ソロデビュー・アルバムを近日中にリリースか!? 「この2年間、これだけのために働いてきたんだよ」

2018年4月6日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
現在活動停止中のワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、ファンが待ち望んでいたソロデビューアルバムを近日中にリリースするようだと報じられている。

イギリスの国民的オーディション番組「Xファクター」に出演したことがきっかけで結成されたボーイズ・グループで、2010年から2015年末まで世界中を飛び回って活動していたワン・ダイレクション。

2015年に電撃脱退したゼイン・マリクはソロに転向し、2016年3月にデビューアルバム「Mind of Mine」をリリース。バンドは活動停止となってから、ハリー・スタイルズは映画「ダンケルク」で役者デビューをした後の2017年5月にソロデビュー・アルバム「Harry Styles」を、ナイル・ホーランは2017年10月にソロデビュー・アルバム「Flicker」をリリース。リタ・オラとのコラボ曲「フォー・ユー」が大ヒットしたリアム・ペインは、自らがソロデビュー・アルバムをプロデュースするため、時間がかかっているとされている。

メンバーでいち早く子供が生まれパパになったルイは、2016年12月に人気DJのスティーヴ・アオキとのコラボ・シングル「Just Hold On」、2017年7月にビービー・レクサとのコラボ・シングル「Back to You」、10月にシングル「Just Like You」、12月にシングル「Miss You」をリリース。昨年末に「2018年にデビューアルバムをリリースする」ことを明かしたが、何月に発売するのかは明かさず、ファンをやきもきさせていた。

そのルイが現地時間4月4日、Twitterに「アルバムのリリース日まで本当に待ち遠しい。この2年間、これだけのために働いてきたんだよ」と投稿。




「毎月のように言っているけど、みんな辛抱強く待ってくれて感謝している。どうか信じで欲しい。”その日”はとても近いということを!」と、ソロ・デビュー・アルバムの発売日が近いことを示唆した。

このツイートはたちまち4万以上リツイートされるなど、ネット上で話題に。「早く聞きたい!」「待ちきれない!」というファンの喜びの声が多数上がっている。

※記事初出時に記事内の一部情報に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
「1D」ルイ・トムリンソン、「Xファクター」初回出演を振り返る! あれから8年経った彼の思いとは?(2018年3月27日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンが、出身番組である「Xファクター」に初めて出演したときのことを振り返った。Billboardが伝えている。 ルイ・トムリンソンを含...
「ワン・ダイレクション」4人全員がソロアーティストとして同じ部門にノミネートされていたアワードがついに発表! みごと受賞を果たしたのは・・?[動画あり](2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活動しているルイ・トムリンソンが、栄えあるアワードを受賞。ファンに向けて愛のこもったメッセージを贈った。JustJared®J...
「1D」ルイ・トムリンソンの息子フレディー君が2歳に! 誕生日はディズニーランドでお祝い[写真あり](2018年1月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソン(26)の息子フレディー・レイン・トムリンソンくんが、2歳の誕生日を迎えた。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。