海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイ・トムリンソン、「Xファクター」初回出演を振り返る! あれから8年経った彼の思いとは?

2018年3月27日
ルイ・トムリンソン(2010年撮)ルイ・トムリンソン(2010年撮)
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンが、出身番組である「Xファクター」に初めて出演したときのことを振り返った。Billboardが伝えている。

ルイ・トムリンソンを含む「ワン・ダイレクション」メンバーは2010年、オーディション番組「Xファクター」に出演し、プロデューサーであるサイモン・コーウェルの目に留まりグループを結成。その後、世界的アーティストとなった。

その「Xファクター」の最初のオーディションが行われたのが2010年3月27日。あれから8年経った2018年3月27日、ルイはツイッターで「8年前の今日、僕はXファクターの最初のオーディションに行ったんだ。僕の美しい母、連れて行ってくれてありがとう!あれからずっと支えてくれているすべての人にも感謝だよ」と、温かいメッセージを送った。



ルイは2016年12月に母ジョアンナ・ディーキンさんを白血病で亡くしている。その際1Dメンバーからは「いつでも君のためにここにいるよ」などと追悼のメッセージが寄せられた。

さらに母を亡くした数日後に「Xファクター」でソロとしてのデビュー曲「Just Hold On」をコラボ相手であるスティーヴ・アオキと共にパフォーマンス。亡くなった母に捧げたといい、最後は空に向かって投げキスをした。

最初のオーディションに出演してから8年間、公私共に本当に様々なことがあったルイ。しかし感謝の気持ちはいつまでも忘れていないようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、悲しみの中「X Factor」で初ソロシングルを熱唱! 天国の母に捧ぐパフォーマンスを披露、1Dメンバーもかけつける[動画](2016年12月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、現地時間12月10日(土)、「1D」結成のきっかけとなった人気オーディション番組「X Factor」に登場。白血病のため...
「ワン・ダイレクション」4人全員がソロアーティストとして同じ部門にノミネートされていたアワードがついに発表! みごと受賞を果たしたのは・・?[動画あり](2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活動しているルイ・トムリンソンが、栄えあるアワードを受賞。ファンに向けて愛のこもったメッセージを贈った。JustJared®J...
「1D」ルイ・トムリンソンの息子フレディー君が2歳に! 誕生日はディズニーランドでお祝い[写真あり](2018年1月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソン(26)の息子フレディー・レイン・トムリンソンくんが、2歳の誕生日を迎えた。 ...
ルイ・トムリンソン、病気のファンに医療費として1万ドルを寄付 (2018年1月19日)
人気シンガーのルイ・トムリンソンが、重い病を抱えるファンのために1万ドルの寄付をおこなった。Billboardが伝えている。 今回ルイが支援したのは、ライリー・サンフォードという9歳の女の子。ライリ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの誕生日に1Dメンバーがお祝いコメント! 今でも絆は健在(2017年12月25日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンの誕生日に、グループメンバーがお祝いコメントを投稿した。 クリスマスイヴである12月24日に26歳になったルイ・トムリンソン。英M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。