Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ステージに投げ込まれたキウイにつまずきコケるハプニング! ファンの斬新なジョークにハリーの反応は・・?

2017年11月2日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、自身のコンサートで投げ込まれたキウイによりステージ上で転びそうになるハプニングが発生した。Teen Vogueが報じている。

ハリー・スタイルズは、英ロンドンで行われた自身のコンサートで楽曲「キウイ」を披露。熱狂的なファンが楽曲のタイトル「キウイ」にちなんで、なんと本物のフルーツの“キウイ”をステージ上に投げ込み、ハリーがそれに気が付かず危うくステージ上で転倒しそうになるハプニングが発生した。

ハリーは身体を傾かせ上手にバランスをとり、幸いにも転ぶことはなかったが、コンサートに本物のキウイフルーツを持ち込むというファンの斬新なジョークには驚いた様子。ところが、この危険の伴う出来事に機嫌を損ねた様子は一切なく、「何人かは見えたと思うけど、さっき転びそうになった。ステージに本物のキウイが置かれていたみたい」と笑いながら状況を説明し、会場を沸かせた。

ファンのいきすぎた行動ともとれるハプニングであったが、そんな状況下でもファンを楽しませるハリーの神対応ぶりが話題となっている。




 
「1D」ハリー・スタイルズ、熱狂的なファンに股間をつかまれる“事件”発生 [動画あり](2017年10月23日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロとして活躍中のハリー・スタイルズがコンサート中、熱狂的なファンに股間を掴まれるという事件が起こった。 TMZによると、ハリー・スタイルズは10月21日、米ロ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、コンサート中に倒れたファンを発見! 演奏を中断し無事救出に成功[動画あり](2017年11月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているハリー・スタイルズが、コンサートを中断して行ったファン思いな行動が話題となっている。Teen Vogueが伝えてい...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ファンにピザとホットチョコレートを差し入れ! 心も体も温まるサプライズにファンは大喜び[動画あり](2017年10月30日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが、ファンに心温まる差し入れをした。 Just Jaredによるとハリー・スタイルズは、ロンドンにあるEventim Apollo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ