Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、コンサート中に倒れたファンを発見! 演奏を中断し無事救出に成功[動画あり]

2017年11月1日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているハリー・スタイルズが、コンサートを中断して行ったファン思いな行動が話題となっている。Teen Vogueが伝えている。

英ロンドンのEventim Apolloでコンサートを行ったハリー・スタイルズ。コンサート中にパニック発作を起こし倒れたファンに気が付き、コンサートを中断し彼女を助けたという。

居合わせた他のファンによると、ハリーは楽曲「Just a Little Bit of Your Heart」のパフォーマンス中に突然演奏を中止。体調が悪そうなファンのため、マイクを通して彼女の周りのスペースを空けるようにと会場全体に呼びかけた。ハリーの行動により、セキュリティーが彼女を人混みから救出することができ、コンサートは引き続き続行された。

当時の状況を収めた動画では、「みんな大丈夫?ついてきてる?彼女を助けてあげてくれる?彼女のためにもう少しスペースを空けてあげられるかな?ほんの少しだけ落ち着いてくれる?」とファンのことを真摯に気遣うハリーの様子が見てとれる。



さらに、ハリーのファン思いな行動はこれだけにとどまらず、体調不良でコンサートを全て見れなくなってしまったこのファンのことを気遣い、同会場で行われるハリーの今後の公演チケットを無料で提供したという。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ファンにピザとホットチョコレートを差し入れ! 心も体も温まるサプライズにファンは大喜び[動画あり](2017年10月30日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが、ファンに心温まる差し入れをした。 Just Jaredによるとハリー・スタイルズは、ロンドンにあるEventim Apollo...
「ワン・ダイレクション」のメンバー3人がソロでもナンバーワンに! ビートルズ以来の快挙(2017年10月30日)
現在は活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、3人の全米No.1アーティストを輩出するという快挙を達成した。米Billboardが伝えている。 先日リリースした、ソロデビューア...
「1D」ハリー・スタイルズ、熱狂的なファンに股間をつかまれる“事件”発生 [動画あり](2017年10月23日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロとして活躍中のハリー・スタイルズがコンサート中、熱狂的なファンに股間を掴まれるという事件が起こった。 TMZによると、ハリー・スタイルズは10月21日、米ロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ