海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、熱狂的なファンに股間をつかまれる“事件”発生 [動画あり]

2017年10月23日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
@___VXXIIS / twitter
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロとして活躍中のハリー・スタイルズがコンサート中、熱狂的なファンに股間を掴まれるという事件が起こった。

TMZによると、ハリー・スタイルズは10月21日、米ロサンゼルスにある野外音楽堂、ハリウッド・ボウルにて乳がんの慈善コンサート「We Can Survive」に出演。自身の楽曲「Kiwi」の途中、ハリーがパフォーマンスとして観客の目の前まで近づきひざまづいた際、最前列のファンがハリーに手を伸ばし股間を触った。



股間を触られたハリーはそれを嫌がったのか、直後に立ち上がりステージへ戻っている。しかし何もなかったかのように演奏を続ける姿がプロフェッショナルだ。

SNS上ではこのファンの行為が「やりすぎ」と、批判の声が上がっており、「#RespectHarry(ハリーを尊重して)」といったハッシュタグも作られ、多くのファンが意見を述べている。

「なんてこと!好きなアーティストが近くに来たからって、こんな風に触るのは正しくない」


「人のアソコを同意なしに触るのは性的嫌がらせよ。ハリーは男性だけど、女性と同じ権利がある」


「泣けてくる。ハリーはファンのために安全な場所を作ってるのに、セクハラがその見返りなの?」

 
「ワン・ダイレクション」の名付け親は、なんとメンバーのハリー・スタイルズだったことが判明(2017年10月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のグループ名の名付け親が、メンバーのハリー・スタイルズであったことが明らかとなった。Billboard.comなどが伝えている。 米テレビ番組「CBSニュ...
テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズが、久々に顔を合わせる? ファンが予想する、ふたりの再会の地とは…(2017年10月3日)
元カップル、テイラー・スウィフト(27)と、ハリー・スタイルズ(23)が、久々に顔を合わせそう? ファンが予想する、ふたりの再会の地は…… いまから4年ほど前、ほんの短い期間を付き合っていたふたり。...
セクハラ疑惑の大物映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインが米アカデミーから追放(2017年10月16日)
複数の女性従業員や女優に、数十年に渡りセクハラ行為をしたと報道が出たハリウッドの超大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン氏がアカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミー(AMPAS)から追放さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。