海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、仲違いの原因は「誕生日の祝い方」! 仲がいいのか悪いのか…?

2018年3月14日
セレーナがジャスティンの誕生日を祝うため公開した写真セレーナがジャスティンの誕生日を祝うため公開した写真
@selenagomez / Instagram
冷却期間入りが伝えられていた、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の仲違いの原因が明らかになった。

E!Newsによれば、セレーナ・ゴメスは故郷テキサスへ。週末を家族と一緒に過ごしたという。同メディアに対して関係者は、「セレーナはいまジャスティンと距離を置いていますが、(彼との復縁を良く思わない)家族からのプレッシャーのため。それから彼と誕生日をめぐってケンカしたことが理由でもあるんです」と、詳細を明かした。

3月1日、24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。彼は親しい友人、そして母親とバースデー当日を過ごしており、セレーナはインスタグラム上でお祝いコメントを寄せるにとどまった。

March 1, 1994 someone I know that happens to be super cool was born. Boom.

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -



「彼女はジャスティンと、静かなお祝いをしたかったんです。一方でジャスティンは、教会の仲間をまるごと招待して、盛大なパーティを開きたかった。ふたりの意見は一致せず、結局、最後までうまくまとまりませんでした」

とはいえ相変わらず、ふたりが連絡を取り合っていることを関係者は明言。破局の気配はないと話している。セレーナは、いったん頭の中を整理して、次に起こる事態を把握し回避するための「時間がほしい」と考えているという。
 
ジャスティン・ビーバー、24歳の誕生日を一緒に過ごしたのはセレーナ・ゴメスではなくあの女性(2018年3月2日)
3月1日に、24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。バースデー当日は、大切なあの人と過ごしたようだ。 親しくしている教会の牧師カール・レンツらとジャスティンが向かったのは、米カリフォルニア州バ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージ&写真を公開! キュートなその内容とは…(2018年3月2日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のジャスティン・ビーバーへ誕生日メッセージと写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 3月1日に24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。そんなジャステ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、距離置きはやっぱり自分たちのせい? 仲直りに向け、周囲の見解は?(2018年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が現在、距離を置いている原因は、セレーナの母親ではなかった? 両者の関係者の見解は? これまでジャスティンとの仲を認めないセレーナの親族のた...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、冷却期間入りの原因は“セレーナ母”にアリ?(2018年3月12日)
復縁以来の熱愛報道が一転、現在は冷却期間入りが伝えられている、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)。原因はあのひとにあった……? 連日2ショット、キス写真がキャッチされ、久々に...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、冷却期間に突入! ふたりが“距離を置く”理由って?(2018年3月8日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、交際順調報道から一転、距離を置いているという。 昨年11月の復縁以来、仲睦まじい姿をあちこちで撮られてきたジャスティンとセレーナ。しかし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。