海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

フランシア・レイサ、腎臓を提供したセレーナ・ゴメスとの関係を告白! 移植後の「悲惨な体験」にも価値を見出し感謝

2018年1月16日
フランシア・レイサフランシア・レイサ
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)に腎臓を提供したフランシア・レイサ(29)が、彼女との関係を語った。

フランシアは、「Rogue」のインタビューにて、「セレーナは私のキャリアを手助けしてくれた」と告白。「彼女の成長を見守り、彼女に私の成長を見守られながら、私たちはこの業界について、たくさん話をしてきた」と、関係の深さを明かしている。

「彼女が乗り越えてきたものを知っている。たくさん学ばせてもらったし、彼女が打ち明けてくれたこと、私に教えてくれたことに、心から感謝しているの」

セレーナ・ゴメスに、自身の腎臓を提供したときの体験について、フランシアは「28歳にもなって自分じゃ何もできないし、私は独立したタイプだから、かなり悲惨だった」と術後の苦労を暴露。「介助なしじゃベッドを降りられないし、シャワーも、歩くことも、ドアを開けることも出来なかった」と、当時を振り返りながら、「貴重な体験で、多くを学んだわ」と前向きにとらえていることを明かした。
 
セレーナ・ゴメスに腎臓を提供したフランシア・レイサ、誇らしげに手術跡を公開[写真あり](2017年12月18日)
今年9月に、ループスの治療のため腎臓移植を受けたことを公表したセレーナ・ゴメス。移植手術の際、セレーナに腎臓提供をした女優フランシア・レイサがレッドカーペット上で手術跡を公開した。E!newsが伝えて...
セレーナ・ゴメス、生体腎移植のことで注目が集まるのはイヤ! 病気を受け入れられなかった過去を明かす(2017年11月1日)
先日出演したテレビ番組で、9月に明かした生体腎移植にいたるまでの経緯を告白した歌手セレーナ・ゴメス。その後編が放送され、病気の告白に対する思いを語った。PerezHiltonが報じている。 セレーナ...
セレーナ・ゴメス、生体腎移植にいたるまでの壮絶体験を語る 「私の腎臓は、もう終わった状態だった」(2017年10月30日)
セレーナ・ゴメス(25)が、9月に明かした生体腎移植にいたるまでの経緯を告白。壮絶な体験と、ドナーへの感謝を語った。 セレーナ・ゴメスは、自身に腎臓を提供してくれた女優フランシア・レイサ(29)とと...
セレーナ・ゴメス、手術後、体調は順調に回復中! なんとボクシングのレッスンを受け始める元気ぶり(2017年10月4日)
腎臓移植手術を受けてたセレーナ・ゴメスが、ジムでボクシングのクラスを受け始めるまでに回復したとJ-14が報じている。 自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)の治療のため、腎臓移植...
セレーナ・ゴメスに腎臓を提供した友人フランシア・レイサがコメントを発表! セレーナを救えた喜びを明かす(2017年9月15日)
この夏に腎臓移植の手術を受けていたことを公表した歌手のセレーナ・ゴメス。彼女に腎臓を提供した、セレーナの友人で女優のフランシア・レイサがコメントをだした。 Billboardによるとフランシア・レイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。