海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスに腎臓を提供したフランシア・レイサ、誇らしげに手術跡を公開[写真あり]

2017年12月18日
フランシア・レイサフランシア・レイサ
@PopCrave / Twitter
今年9月に、ループスの治療のため腎臓移植を受けたことを公表したセレーナ・ゴメス。移植手術の際、セレーナに腎臓提供をした女優フランシア・レイサがレッドカーペット上で手術跡を公開した。E!newsが伝えている。

先週水曜日、フランシア・レイサは、自身が出演するテレビ番組「Grown-ish(原題)」のレッドカーペットに登場。短いトップスを着た彼女の左下腹部分には、手術跡と思われる傷が確認できる。

フランシアは、Us Weeklyに対して手術後の自身やセレーナの生活について告白。「私たちはうまくやっているわ。とてもいい気分だし、今ここにいることができてとても幸せよ」と話したという。

フランシアは以前も自身のインスタグラムにて手術跡を公開している。ジムで運動している動画に「帰って来られて幸せ」というキャプションを添えて投稿していた。

セレーナへの腎臓提供はフランシア自身の価値観も変えたようで、SNSなどでループスへの理解を促すなど活躍の場を広げている。


 
「死ぬか生きるかの体験だった」セレーナ・ゴメス、腎臓移植の経験を振り返る 涙ぐむ場面も(2017年11月22日)
セレーナ・ゴメスが自身が患っていた持病の全身性エリテマトーデス(ループス)について明かした。Just Jaredが報じている。 2015年にループスを患っていることを告白し、今年夏にループスの治療の...
セレーナ・ゴメス、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」受賞に感謝! 涙のスピーチ[動画あり](2017年12月4日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、ビルボード主催の「Women in Music 2017」にて「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、涙ながらに感動のスピーチを行った。 Billboardによると「Wom...
セレーナ・ゴメス、生体腎移植のことで注目が集まるのはイヤ! 病気を受け入れられなかった過去を明かす(2017年11月1日)
先日出演したテレビ番組で、9月に明かした生体腎移植にいたるまでの経緯を告白した歌手セレーナ・ゴメス。その後編が放送され、病気の告白に対する思いを語った。PerezHiltonが報じている。 セレーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。