Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスをまだ愛している! 破局も噂される中、関係者がジャスティンの胸の内を明かす

2018年4月4日
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
WENN.com
再び破局が噂されている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、ジャスティンはまだセレーナのことを忘れられないようだ。

ジャスティンと親しい情報源はPeopleに「ジャスティンはセレーナのことを愛してるよ」と明言。さらに会えなくて寂しがっており、「戻ってきてほしい」と話していることも明らかにした。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは昨年末に復縁。ヨリを戻してからというもの、ジャスティンのアイスホッケーをセレーナが見守ったり、公の場でキスをするなどラブラブっぷりを見せていたが、2人とも復縁したことをハッキリとは認めていなかった。

ここ最近になり2人がデートしている姿が目撃されなくなり、さらにジャスティンが金髪美女とデートしていたことから、破局したのではないかと報道が出ている。

2人が“冷却期間”に入ったと言われる2月下旬に、別の関係者は「冷却期間はそんなにおおごとじゃないと思う。またすぐ仲直りするよ」「昔とは違って、2人とも精神的に大人になった。お互い特別な存在だし、今回はうまくいくよ」と、2人の関係が以前よりもよいものになっていると言う関係者もいた。

冷却期間中ではあるが、ジャスティンのセレーナに対する愛は変わらないものなのか。そして一方のセレーナの心情は。今後の動向が気になるころだ・・・。
 
「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーにフォローされて思わず絶叫!? 彼にまつわるウワサの数々についてその真相を告白[動画あり](2018年4月3日)
現在活動休止中のワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(24)が、イギリスの人気ラジオ番組に出演。ネット上に流れている、ある「説」についての真実を明かした。 英BBCラジオ1に出演したナイルは、DJ...
ジャスティン・ビーバー、キリスト教徒として重要なメッセージを発表! 「イースターは、うさぎ祭りじゃない」(2018年4月2日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、キリスト教徒として重要なメッセージを発表。イースターについて、「うさぎの日じゃないから」とファンへ発信した。 イースター(復活祭とも)は、キリスト今日の祭り。毎年「...
セレーナ・ゴメス母が、娘とジャスティン・ビーバーの破局報道に言及! 直撃されたときの答えは…(2018年3月30日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、娘とジャスティン・ビーバー(24)の破局報道に言及した。 昨年10月に復縁するも、最近になってまたも破局したと報じられているセレーナとジャスティン。冷却期間がそのま...
セレーナ・ゴメスのTシャツの文字は、破局が噂されるジャスティン・ビーバーへのディス!? [写真あり](2018年3月29日)
またしても破局がウワサされている人気歌手ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。セレーナが最近着ていたTシャツのあるメッセージが、ジャスティンに向けたのものではないかと話題になっている。cosmop...
ジャスティン・ビーバー、路上でホームレスと寝そべって話す姿を目撃! いったい何を話していたの・・?[写真あり](2018年3月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)が、なんと道ばたのホームレスと寝そべって話している姿がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。 米時間3月28日、ジャスティンは米ロサンゼルスのフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ