Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーにフォローされて思わず絶叫!? 彼にまつわるウワサの数々についてその真相を告白[動画あり]

2018年4月3日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
YouTubeより
現在活動休止中のワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(24)が、イギリスの人気ラジオ番組に出演。ネット上に流れている、ある「説」についての真実を明かした。

英BBCラジオ1に出演したナイルは、DJから「”ナイルの300の事実”というウェブサイトを見つけたんだけど、事実かどうか確認したい」と問われ、びっくり顔に。

「ナイルが読んだことがある本は『アラバマ物語』1冊だけ」という説には、「3年前まではね。国語の授業で読まなきゃならなかったら」と回答。「『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の最初のページを読んだことがある」には、「最初の映画は見たけど」と違うと否定。

「ナイルはワン・ダイレクションのグループ名を”ナイルとジャガイモたち”がいいと主張していた」という説には、「馬鹿げてるよ~」と大笑い。「高校卒業前のダンスパーティー、プロムには行かなかった」という説には、「その通り。卒業前に学校をやめちゃったからね。だけど、ほかにたくさんのイベントに出席したから不満じゃないよ」と語った。

「ナイルはシャワー中に歌う」には、「イエス」「上手く歌えるように聞こえるんだよ」と回答。「コンサートで生きてるハムスターを投げつけられたことがある」には、「それはないけど、変な物を投げつけられたことはあるよ」「フルーツやチョコや、膝にナイフが刺さったこともある」と明かした。

「ジャスティン・ビーバーにTwitterをフォローされた時に叫んで大喜びした」には、苦笑いから大爆笑になり「ノー」と否定。

他にもネイビーカラーが好きだということ、昔は白いソックスが好きでそればかり履いていたけど最近はクレイジーなカラフルなソックスが好みでそればかり履いていること、自分でソックスを洗いドライヤーから取り出してしまうことをすることもあると笑いながら明かした。

【動画】How real are these Niall Horan ’facts?’
 
ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドはやっぱり交際中…? ヘイリーが投稿した写真が話題に[写真あり](2018年3月29日)
以前デート現場が目撃され、交際説が浮上した「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーランと、歌手で女優のヘイリー・スタインフェルド。ここにきてふたりはやはり友だち以上ではないかと再び話題になってい...
「ワン・ダイレクション」4人全員がソロアーティストとして同じ部門にノミネートされていたアワードがついに発表! みごと受賞を果たしたのは・・?[動画あり](2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活動しているルイ・トムリンソンが、栄えあるアワードを受賞。ファンに向けて愛のこもったメッセージを贈った。JustJared®J...
ナイル・ホーラン、コンサートでカミラ・カベロのカバー曲を披露! これにはカミラ本人も大興奮[動画あり](2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、コンサートでカミラ・カベロの楽曲「クライング・イン・ザ・クラブ」のカバーを披露し...
ナイル・ホーラン、ゼンデイヤ、ニック・ジョナスなど、セレブが自分への悪口ツイートを音読する動画が公開! ユニークな悪口に思わず爆笑・苦笑[動画あり](2018年3月8日)
アメリカの人気トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!(原題:jimmy Kimmel Live!)」の人気コーナー「Mean Tweets(意地悪ツイート)」で、セレブたちが自分に対する悪口ツイートを...
ナイル・ホーラン「オン・ザ・ルース」のMVを公開! アツいまなざしで美女を見つめるナイルに注目[動画あり](2018年3月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランの楽曲「オン・ザ・ルース(原題:On The Loose)」のミュージックビデオが公...