Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、路上でホームレスと寝そべって話す姿を目撃! いったい何を話していたの・・?[写真あり]

2018年3月29日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)が、なんと道ばたのホームレスと寝そべって話している姿がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。

米時間3月28日、ジャスティンは米ロサンゼルスのフィットネスへ。終わった後ジャージ姿にタオルを持ったままのジャスティンは、道ばたにいたホームレスのカップルの前で止まり、そのまま話し始めたのだ。

ホームレスのカップルは寝そべりながら会話をし始める。最初体育座りをして一緒に話していたジャスティンだったが、ジャスティンも彼らと一緒に寝そべって話し始めた。

ジャスティンが彼らとどんな話をしていたかはわからないが、時おり笑顔を見せる場面もあり、会話を楽しんでいたようだ。さらにジャスティンはふたりにキャンディーや水をプレゼントした。

超セレブなジャスティンでも、どんな人とも分け隔てなく、そして路上に寝そべってまで会話を楽しむ姿に感銘を受けたファンも多いようだ。


 
やっぱり破局? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの現状をまとめ(2018年3月28日)
結局また別れてしまったの? ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の現状を、各メディアはどう報じているのだろうか? E!Newsは、「冷却期間が永遠の別れとなった」と報道。ふたり...
セレーナ・ゴメス、金髪美女と遊ぶジャスティン・ビーバーのことはもう気にしない!? パパラッチからの直撃質問も完全スルー[動画あり](2018年3月26日)
昨年に復縁するも、最近またまた破局が噂されている歌手のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。先日ジャスティンが金髪美女とデートしている場面が目撃されたが、そのことに関しセレーナはもはやなにも言うこ...
ジャスティン・ビーバーが交通事故! 車が破損もけが人なし [写真あり](2018年3月26日)
歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間23日夜、米ウェスト・ハリウッドのサンセット大通りで追突事故に遭った。TMZなどが報じている。 ジャスティンが事件当時乗っていたのはメルセデス・ベンツで、後方を...
ジャスティン・ビーバーが、珍しく公の場に登場! カジュアルファッションで映画のプレミアイベントへ[写真あり](2018年3月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、映画のプレミアイベントに登場。珍しく公の場に登場したと話題となった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、昨年世界ツアー「パーパス・ワール...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ