Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェレーナの“完全終了”確定!? セレーナ・ゴメスのアシスタントが、ジャスティン・ビーバーとの復縁説に終止符

2017年9月12日
このころのふたりには、もう戻らない?
(2011年撮影)このころのふたりには、もう戻らない?
(2011年撮影)
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)+セレーナ・ゴメス(25)=ジェレーナの復活はもう完全にあり得ない? セレーナのアシスタントが、「トドメを刺した」と話題だ。

かつては何かとくっついては離れてを繰り返してきたジャスティンとセレーナ。現在、彼女はザ・ウィークエンド(27)と交際中で、SNSに2ショットを投稿するなど仲睦まじくやっている様子だが、それでもジャスティンとの復縁を根強く信じ続ける“ジェレーナ”ファンが存在する。



ELLEによれば、「ジェレーナはいつ復活するのか」「ぜーーーーったいないよ!!」というファン同士のやり取りに、セレーナ・ゴメスのアシスタントであるテレサ・ミンガスが「いいね」をつけた。セレーナに近しい人物が、間接的にジャスティンとの復縁を否定したことで、ファンは盛大に落胆している。



そのため彼女のインスタグラムには、“ジェレーナ”ファンからの「ウソつき」「絶対とかありえない」「abelena(ウィークエンドとセレーナのこと)のプロモ」といったネガティブコメントが続々投稿。炎上騒ぎにまで発展している。

テレサ自身は、ジャスティン・ビーバーよりも、俄然、ザ・ウィークエンドとセレーナの交際を支持しているようで、自身のインスタグラムには、「この業界じゃ、お互いに忠実であり、愛し合うことはとても難しいのに、このふたりはやってのけちゃう」とふたりの2ショットを投稿。ジェレーナ復活=ありえない説も、いよいよ信憑性が増してきた?
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの交際はすっかり過去のこと!? 天敵(?)の写真にまさかの「いいね!」[写真](2017年9月8日)
歌手ザ・ウィークエンドとの交際が順調なセレーナ・ゴメスにとって、ジャスティン・ビーバーとのロマンスはすっかり過去のものに? 確執が噂されていたヘイリー・ボールドウィンの写真に「いいね!」をつけたことが...
ジャスティン・ビーバー、新曲「フレンズ」はどの元カノのことを歌っている…?[音源あり](2017年8月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、日本時間8月18日に新曲「フレンズ」を解禁。歌の中でジャスティンは誰のことを歌っているのかと話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 8月18日午前1時...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーへ秘密のメッセージを送った? ゴシップ報道の真相は…(2017年8月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、自ら広告塔を務める「コーチ(COACH)」の新製品のデザインを担当。これには元恋人ジャスティン・ビーバー(23)へ向けた、秘密のメッセージが込められていた? セレーナは、...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ集会に出席! ふたりの関係に、少しの変化が…?(2017年8月8日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ集会に出席。久しぶりに顔を合わせたようだ。 X17によれば、ジャスティンとセレーナは、8月5日、「Zoe Conference」のイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ