Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、撮影中の新作映画に暗雲? 不謹慎なストーリーだと非難の声

2017年10月25日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメスが現在撮影を行っている映画が、批判の的となっている。Teen Vogueが報じている。

セレーナ・ゴメスは、ウディ・アレン監督の最新映画の撮影を行っており、米ニューヨークでの撮影風景が度々キャッチされているが、この映画の内容が不適切なシーンを含むと非難されてている。

ウディ・アレン監督が明かした内容によると、同映画には「中年男性が女優に囲まれながら若い女性と寝る」シーンが含まれており、その男性が野心的な若手スターやモデルに対する行動で笑いものにされるというストーリーが含まれているという。

このストーリーが、ここ最近メディアを賑わせている大物プロデューサーによるセクハラ事件を彷彿とさせるとして不適切だと批判されている。その事件とは、複数の女性従業員や女優に、数十年に渡りセクハラ行為をしたと報道されたハリウッドの超大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン氏の事件。これまでに、アンジェリーナ・ジョリーやカーラ・デルヴィーニュなど大物女優多数が被害を訴えている。

ハリウッドの大物映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインがセクハラ報道で自身の会社から解雇(2017年10月11日)
米ハリウッドの代表的な大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン氏(65)が...

ウディ・アレン監督といえば、過去に継娘への性的暴行が報じられたこともあり、セレーナを含む出演者に心配の声が上がっている。
 
セレーナ・ゴメス、雨の中で男性とアツ~いキス! これはいったい…?[写真あり](2017年9月28日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、激しい雨の中、男性とアツいキスをしている写真が公開された。justjared.comなどが伝えている。 現在、ウディ・アレン監督最新作の撮影をニューヨークで行っている...
NYでびしょ濡れ姿のセレーナ・ゴメスを目撃! 彼女が今取り組んでいることとは…?(2017年9月21日)
今週火曜日の9月20日、ニューヨークのある場所で、びしょ濡れになったセレーナが目撃された。 その場所とは、セレーナが出演するウディ・アレン監督最新作の撮影現場。共演の俳優、ティモシー・シャラメととも...
セレーナ・ゴメス、ウディ・アレン監督の最新作出演にファンはビミョーな反応! その理由とは?(2017年8月10日)
ウディ・アレン監督の最新作に出演が決定している人気シンガーで女優のセレーナ・ゴメス。 共演には女優のエル・ファニングや俳優のティモシー・シャラメらが名を連ねる注目作だが、セレーナのファンたちは彼女が...
セレーナ・ゴメス、新曲「Wolves」は日本で制作していた! 来日時の思いが込められたメロディーを一部公開(2017年10月25日)
セレーナ・ゴメスがDJマシュメロとコラボした新曲「Wolves(原題)」について明かした。Billboard.comが伝えている。 Apple Musicの番組でセレーナは、新曲「Wolves」の制...
ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメス宅を訪問! そのときザ・ウィークエンドは…(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)のもとを訪問。彼女の恋人ザ・ウィークエンド(27)がいない間に、何が起きた? 米TMZによれば、10月22日夜、米スタジオシティにある...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ